忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日から草なぎ剛
「笑っていいとも」2011年が始まりますね!

どんどんと日常が戻ってきてますが
今週あたりから草なぎ剛ファンは
雑誌だとかTVだとか
忙しい感じ。
当然草なぎ剛は超多忙のはず。

頑張ってね。
(ひっそりと応援)


そして
もう直ぐですよ!
『任侠ヘルパーSP』

昨日も「ガリレオ」再放送の間に挟まってた
『任侠ヘルパーSP』のCMに釘づけ。

なんでしょーか、
この ちょっとづつ長くなってゆくCM。
ちょっとづつ出てくる新たなシーン。

それも
すっごくカッコイイ彦一草なぎ!

あーーー!
もう!!
見たい!見たい!見たい!
見たいーーぃぃぃ!!

「お願いです、
フジテレビさん、
早く彦一草なぎさんに合わせてくださいぃぃぃ!」

と土下座も厭わないほどに
彦一草なぎさんに会いたくなりました。


完全にフジTVの
ちょっとづつCM戦法に負けました。

早く『任侠ヘルパーSP』をぉぉぉー。
禁断症状出てます。

短髪彦一草なぎ素敵過ぎ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメントくださった Sさん、tさん、Cさん
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Sさん
いよいよです!いよいよ彦一アニキに会えます!
寝ても覚めても彦一状態~!
私もSさんと全く同じです。
修理不可能と言わずに、彦一アニキに壊れた後は、
直ぐに修理完了しないと
『冬のサクラ』祐さんが待ってますよーーー!!

>tさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
こちらのブログでは、
ちょっと(かなり?)偏った剛くん情報を語ってますので、
気に入って頂けたら、また是非是非覗いてみてくださいねー!
気軽にコメントしてください、お待ちしてます!

>Cさん
剛くんに恋したドラマが
ついに帰って来ますよーー!
また更に恋心が燃え上がっちゃいますね。
そして、雰囲気の全く違う
『冬のサクラ』の祐が待っていてくれるなんて、
幸せすぎて怖い!(笑)

拍手[23回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]