忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
見て来ましたよ
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』


年代的にみて、逃れようもなくヤマト世代です。
アニメは見てましたね。

だからこの実写化を聞いた時には
不安イッパイ。


しかし、
こんな心配なんか全く不要でした!

面白い!
VFX凄い!
ガミラス戦艦を見て ゾクゾクしましたね!

アニメを見ていても、もちろん見ていなくても
充分楽しめますし、

古代進がやはり何と言っても
カッコイイんです!

あの輝くようなリーダー・シップ!
木村さん演じる古代進だからこその
「ああ、この人の為なら!」
「この人について行こう!」と思わせる
リーダー・シップなのです。

こりゃぁ 森雪もいちころですよ!
当然私もいちころ。


ヤマトに一人残り、
デスラー艦に波動砲を仕掛ける古代進。

あぁそう言えば
『日本沈没』でも
小野寺草なぎさんが
たった一人日本を救うため
深海2000に乗り込んで行ったなぁ・・
この時も愛する人の為に選んだ道でしたね。

小野寺がこの時の日本に居たなら、
きっとヤマトに搭乗していたに違いないーー、
と二つの映画をドッキングさせていた私。
(ヤマトに集中しなさい)


「泣かない!」と思ってたのに
涙がポロリだったし。
十分にヤマトを楽しんできました。

稲垣さんが観終わった後
大興奮だったのが分かりますね。
銀座の街を歩きながら木村さんに電話しちゃったって。


残念だったのは、
予告編が一切上映されなかった事。
お正月でお客さんが多いので
映画の回転を早めるため?

『僕と妻の1778の物語』の予告編を楽しみにしてたんですがー!

やっぱり木村さん カッコイイよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[12回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]