忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
まだTBSの1日放送NG集みたいな番組
(タイトル全然知りませんが)
を見ていないので、
ひょっとすると こちらで
草なぎ剛に関する
凄い映像が出てるのかもしれませんがー。


今日の「フリーター家を買う」の再放送の間に挟まってた
『任侠ヘルパーSP』のちょっと長めのCM!

今まで私が見ていなかったシーンが
少し増えてたんですがーーっ、

彦一草なぎさん
「か、っ、こ、い、い、!」
思わず 私声に出して言ってました。

何時も家族の手前
声に出さずに心の中で
叫ぶ
パターンなんですが。
今日は 声に出してしまってから
「おっと、声出ちゃったよ。」と周りをキョロキョロ。

もう気持ちが止められない
って感じでしょうか(笑)。


CDTV LIVEでも
『冬のサクラ』の映像がありましたね!

なんと草なぎ剛
今井さんをお姫様だっこぉぉぉぉーー!!

そして座りこむ今井さんの顔を覗き込む様な
超接近シーン!

もうこのシーン見ただけで
心臓が高鳴りますよ!


残念なのは
「今井美樹=私」脳内変換スイッチが入らないッ!
とっさの変換には対応できない様です。

あまりにも今井さんと私にギャップがあり過ぎの為
変換にはかなり助走が必要らしい。(悲)


はぁ~、
ドラマ開始前1時間は
「変換スイッチ」切り替えTIME
集中しなければ!

スイッチ切り替えをなんとか早く!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Kさん、Iさん
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kさん
浮き沈みの激しい芸能界で20年も頑張っているSMAP。
誰よりも彼ら自身が、自分達の居場所を意識しているでしょうね。
挑戦を続け進化を続けて、
でも私たちから決して遠くへ行ってしまったりしない、
その辺の調整が絶妙ですね。
SMAPって ほんと凄いグループだと思います!
SMAP最高!

>Iさん
我が家も舅一族集まっての年越しでした。
そういうタイプの旦那(笑)も楽しく年越し。
私もIさんと同じく 紅白大トリとCDTVを楽しみに
頑張りましたよ!
「啓翁桜」という日本酒、名前だけで もう美味しそう!(笑)
ほろ酔いで「冬のサクラ」なんか見ちゃったら、
大変かもーーー(何が?)
ひとまずは 剛くんの分まで私達がお酒を飲んでおきましょうか。

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
明けましておめでとうございます
鳥ももさん、明けましておめでとうございます。今年も遊びに寄らせて頂きますね。ところで何を思ったか突然ブログを始めてみました。慣れないもので四苦八苦ですが・・・よろしければ是非遊びにいらして下さいね。(まだほとんど記事ありませんが・・)NAME くりりん でやってます。
まろぽん(くりりん) URL 2011/01/02(Sun)20:00:24 [Edit]
くりりんさんへ
新年早々コメントありがとうございます。ブログ早速読ませて頂きました。
これからも楽しみにしてます!
私もこのブログで好き勝手な事書き続けますので、今年ももどうぞ宜しく!
とりもも 2011/01/04(Tue)00:04:11 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]