忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「任侠ヘルパーSP」の
彦一草なぎが
最高に男前だったので、

ひょっとして私は
この彦一草なぎ以上に萌える草なぎ剛には
もう出会えないんじゃないか?

と多少不安になってました。


が、
そんなのは一瞬。

昨夜の「ぷっすま」に登場したのは
『冬のサクラ』バーションの草なぎ剛。
やっぱりこちらもイイ!
さっさとモード切替。


ほんわりとやわらかい優しさに包まれたような佇まい。
美しいです!
で、中身は草なぎ剛。
(そこがまた素晴らしい!)

「さぁ、ゲストはだれでしょうねーー」な時に
あっさりと「梅宮辰夫さんでしょ」と。

冬のサクラバージョン草なぎ剛、
広々とした草原に放牧中。

全く自由です。


今回の萌えポイントは
何と言っても
罰ゲーム ゴムパッチンでしょ。

ゴムを銜えさせられて、
不安に歪む草なぎ剛の表情と
ワナワナしてる両手。

パチンッ!と来た後の
クルット後ろを向く姿と、
痛そうに顔を覆う手がねぇーーー、
指の動きがすっごくソフトなんですよ。
なんか罰ゲームなのに動きが優雅(笑)。


何度でも草なぎ剛に
ゴムパッチンしたくなる(鬼)。

ぷっすまはやっぱり罰ゲーム!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]