忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
何から書いていいのか、
何と書けばいいのか、

頭の中が空っぽ。

と言うか、
『任侠へルパー』彦一草なぎで満杯
記憶やら思考やらが脳の中で
全く移動不可能=思考停止状態。


1年振りの彦一草なぎさんは
これ以上
男前!
って言葉が似合う人は居ない!
ってくらいに精悍さに磨きが掛かっていました。

足を洗って堅気になった彦一草なぎですが、
その男前っぷりとは逆に
子ども相手にゲーム機に細工をするという
スゲーせこい事していたり、
子どもにちょっと舐められちゃってたりと、

てきとーに力が抜けてる感じが
また 堪りませんねぇ。


全く無駄の無いスレンダーなボディーに、
焼けた肌と短い髪。
このビジュアル最高!
最高!!
(お肌がかなり荒れてましたが、
相当の激務だったんでしょうね)


ぶっきらぼうで言葉使いは荒いのに
心の底に光る優しさを持つ彦一草なぎ。
その彦一に支えられ精神的に安定した生活を送る晶。

彦一の晶に向ける
口の片方だけをキュッと上げる笑顔に、
キュュューーーーーーーン
となってしまいます。


そんなささやかな幸せの中に居る
彦一草なぎと晶の間に
影を落とす樽川の存在。

こいつがとてつもなくムカツク男!
顧客ファイルで彦一の頭をカツンカツンと
殴る度に、
怒りムクムクと湧き上がり

樽川の後ろから(姑息)
飛び蹴りを食らわしてやりたい程!!


晶を亡くし失意の中、
樽川の元へ乗り込もうとする彦一草なぎ。

「あの人の為に堅気になるって決めたんだろう!」
の言葉にも怯むことなく
『俺の生き様』を貫く彦一草なぎ。
これが彦一草なぎ!

樽川の事務所に乗り込み、
「ここに死にに来たんだ」と言って
机の上の照明をけり上げるシーンは


コ コ ロ ワ シ ヅ カ ミ !
(大きく溜息)


傷だらけでりこちゃんの面会に向かう彦一草なぎ。

「あの人(晶)の事・・残念だったな」と言いながらも、
「あの人の記憶が戻らなきゃいいと思ってた」と
正直な気持ちを告げるりこちゃん。

ぁぁ、私もそうなんです。
りこちゃんと同じ気持ち。
晶に接する 優しい彦一草なぎの姿を
ジェラシーとともに見ていました。

正直なりこちゃん。
切ないですね。


バスで旅立つ彦一草なぎ。
きっと帰って来てくれますね?!


もうちょっと冷静になったら、
また「任侠ヘルパーSP」について語ると思いますが、
現在 彦一草なぎがカッコよすぎて、
頭がおかしくなってます。

彦一草なぎカッコよすぎ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手コメントくださった Iさん、Kさん
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね

>Iさん
思考停止状態でお返事が若干遅くなりましたー。
子どもたちの学校が始まって、
楽になった様な?忙しくなったような?
それにしても頭の中は
ぐーーるぐるに彦一草なぎさんが占領していて、
大丈夫ですか?って感じです。
もう 彦一草なぎさんカッコイイ!
素敵過ぎ!男前!そんな言葉しか出て来なくて、
ボキャブラリーの貧困さにあきれます。
こんなブログをこれからも宜しく!(笑)

>Kさん
すっごく楽しめました「任侠ヘルパーSP」。
この脚本は ほんと上手く出来てるなーと。
しかし、今日のブログにも書いたんですが、
彦一さんの晶への愛情具合が
どーーにも私には分からない・・
これは脚本のせいではなくて、
きっと私の恋愛に対するアンテナ感度の低さなのかなー。
それにしても 彦一さんのカッコよさ!
任侠メンバーのカッコよさは最高でしたね!
続編を是非ーー!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
彦一さま
彦一ホントかっこよかったですね~!!そして樽川、マジむかつく!彦一また絶対に帰ってきてほしいです。そして「心ワシヅカミ」にしてほしいですね。
くりりん URL 2011/01/10(Mon)16:21:15 [Edit]
くりりんさんへ
コメントありがとうございます。
彦一、ほんとーーにカッコ良かった!
カッコよすぎて私の頭はおかしくなっちゃってます(笑)
彦一に、また帰って来て欲しい!年に2度・・1度でもいいから必ず帰って来てーー!と祈ります。
とりもも 2011/01/11(Tue)21:28:24 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]