忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「ネオパラレジェンド」見逃してますが、
きっと『ぷっすま』は「ほんのちょっとの再放送さ!」
と強がってます・・。
草なぎさんに会いたかったのにー。


深夜の
「中居のかけざん」と
本日の
「さんタク」。

SMAP兄さんSのお仕事拝見いたしました。


「かけざん」は中居さんらしいお仕事でしたね。
こういった事ができるのって
中居さん以外居ないんじゃないかと思いますよ。

特にアイドルグループのリーダー3人のかけざん、
面白かったー!

TOKIO城島、
V6坂本、
SMAP中居の3名。

何をどんな風に話していいのやら
手探りの3人。
同じジャニーズの時を過ごして来た3人です。
色んな事をお互い知ってるんですよね。

城島くんが教えてくれた
中居くんの秘密。
16の時から策略家だったって。
やっぱりねー、中居さん只者ではないです。

そして城島リーダー優しい!
自分がデビューした後の坂本くんを気遣っていたり、
やっぱり あのままの人なんだー。

もっと色んな話を聞きたかったです。
続きを是非!


そして
「さんタク」
今年は変な(!)お嬢さん達が出て来ることなく、
冒険に徹していたのが良かった!

それもそーとーに過酷!

過酷さがます程に笑顔になってゆく
おきなわワールドの大岡さん、
凄くイイキャラ。

木村さんの冒険に夢中になってる表情が
子どもみたいで とっても可愛い!


母さんとしては、
木村さんのジーンズ、
膝がざっくりと出ちゃってて、
「寒くないの?」と
心配になりましたがね。


SMAPの兄さんS、
立派な仕事をされておりました。

これを見て、
弟達も頑張る訳ですねー!

明日はやっと
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』見に行ってきます!

朝まで味いち←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします~。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]