忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
受験生の皆さん
お勉強は進んでますか?

受験には全く関係ありませんが、
私もお勉強中。

DVDレコーダーについて。


地デジ化が殆ど進んでいない我が家でしたが、
今回DVDレコーダー購入により、
また一つ地デジ化が進みました。

急きょDVDレコーダーを購入する事にしたのは、
今週の草なぎ剛主演
『冬のサクラ』と
『僕と妻の1778の物語』宣伝活動に、
現在の我が家の録画機器では
どうやっても容量不足。

おまけに私は今週末
親戚の結婚式出席のため家を空けるーー、
という

DVDレコーダー買うしかないでしょう
状況に追い込まれた為。


それにしても
どーーして こうまでギリギリ。


はい、私ギリギリマスターとして生きてますの。


そこで現在DVDレコーダー使用法を勉強中。

機能あり過ぎで訳が分かりません。
しかし何としても
明日の『任侠ヘルパーSP』の録画を成功させねば!


私が悪戦苦闘していると、
息子がやって来て、
横から あーでもないこーでもないと言い、
あっとゆー間にHDDに自分用フォルダーを作成し、
自分の見たい番組を録画予約し去って行きました。

「あんたの為にDVDレコーダーを買ったんじゃないの!
草なぎ剛の為ーーー!!」(きっぱり!)


さて、今日の中居さんの「味いちもんめ」から
DVDレコーダー実践。

上手くいきますよーに!
のんのん!

DVDレコーダーって難しい(汗)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします~。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Kさん
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kさん
日テレの視聴率の番組では、
SMAPさんや、SMAPメンバーが出演の番組が
沢山登場してましたね。
中居くんは
「視聴率の良い番組にたまたま出演させてもらってただけ」
なんて言ってましたが、
そんな謙遜は通用致しません!
中居くんやSMAPが出演しているからこそ
皆見るんですッ!!
中居くんの照れ笑いを見て
私も嬉しくなりましたー!

拍手[27回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]