忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
羽織袴で登場のなぎスケ。
今年も始まりましたよ『ぷっすま』。

新年バージョンでも
撮影は12月の頭だそうで、
草なぎさん ちょっとお疲れモード?

ゲストは「任侠ヘルパー」でご一緒の
山本裕典くん。
中居くんの「味いちもんめSP」の番宣で登場です。

で、
気になる質問をかます草なぎ剛。
「中居くんと僕、どっちが好き?」
GOODな質問です。

確かスマスマ・ビストロに来店された
竹内結子さんにも
「中居くんと僕、どっちが良かった
って、
聞き様によっては かなりヤバイ質問をかましてた
草なぎ剛。


裕典くんは
「中居さんは遊んでくれたりしたんで」
やっぱり番宣の使命がありますからね、
中居くん支持。

「僕の方が先(に共演)だったのにー!」と
中居くんにジェラシーの草なぎ剛。
可愛いね。


裕典くんは中居くんと一緒に回転ずしにも行った事が
判明しましたが、
草なぎ剛は・・・・
「僕、一人で食べるんで・・」
それじゃー裕典くんだって中居くん支持派も当然だ。

なのに、
「どっちが好き?」なんて質問しちゃうんだからねー。


意外にも
中居さんの社交家度>草なぎ剛
って事が判明ですわ。

頑張れ草なぎ剛!


今年は寿司屋へも行って下さい←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします~。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Kさん、
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Kさん
いやぁー、ほんと嬉しいです!
歌手別視聴率第一位SMAP!
やっぱり こうやってはっきりとした形で
評価されている事が分ると 嬉しいですよね。
これからも中居くんの紅白の司会は見られそうですし、
司会か大トリか、毎年どちらかだったりして(笑)。
もう今年の紅白を想像したり(早すぎ)。
SMAPファンは止められませんね!

拍手[22回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]