忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12
昨夜の「ベビスマ」は

東京スカパラダイスオーケストラさんとの
未公開トーク。

稲垣さんは
「親戚のお兄さん達に
10年振りに会えたようで
うれしいです」と
お膝をしっかりとくっつけて
お行儀よく(笑)。

木村さんは
前回の共演について話したりして、
きっと事前に前回の映像をチェック
してたりするんだろうなー。

さて、草なぎ剛は
全くしゃべりません。
その姿からは
「僕はしゃべんないよ!」といった様な 

強固な意思(笑)が感じられます。
(そんなことない)



この「ベビスマ」直前に
『草なぎ剛のがんばった大賞』
のスポットCMが流れて


このCMの最後に
草なぎ剛が

クイっと小首をかしげてます。

そのポーズが
すんげー可愛い!!!(笑)

このポーズ、
前回のスマスマでの
スカパラとの共演でも最後に見せてたし、
草なぎ剛的には
よく見るポーズ。

ある意味草なぎ剛の

悩殺ポーズ(?笑)。

ですが。

考えてみれば
40過ぎの男性で、
いや、30代だって
このポーズをここまでナチュラルに決められる人を

草なぎ剛以外に

見た事がない。


このポーズ、
けっこう簡単そうに見えて

実はかなり難易度が高い。

多分中居さんに
このポーズをお願いしても
「俺、出来ねーよ!」と拒否されそうだし、
木村さんだと、
「納得いかね!」って時の
首をかしげるになりそう。
稲垣さんは過剰に笑顔を作りそうだし、
慎吾くんも演出過多になりそう。

そう。
あのナチュラルさは
きっと誰にも出せない。


ナチュラル剛の
『がんばった大賞』は
今夜生放送!

『銭の戦争』のNGシーンとか
沢山見られるかな?

色々な方面の心配もありつつ(笑)、
楽しみです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の小首をかしげるポーズ 好きっ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[127回]

PR
ブログパーツ

今回の「ベビスマ」は
福士蒼汰くんとの未公開トーク。

福士くんからSMAPへの質問
「休日の過ごし方は?」

そして稲垣さんへご指名入りました。

一昨日お休みだったという稲垣さん。

休日でも早起きの稲垣さんは
朝7時半起床。

課題図書が沢山あるので
読書効率の良い午前中に本を読む事が多いし、
台本なんかも午前中に読むと。

その後お友達とランチへお出かけ。

ランチという言葉にピキッ
と反応する中居さん(笑)。
「昼飯だろ?
ランチとか言ってんじゃねーよ!」

その中居さんの反応

更に反応する稲垣さんは

あえて強調するように

ランチしてー」 と
中居さんを挑発(笑)。

その後お友達の会社の家具を
一緒にお店に見に行き
色々とアドバイスをしてあげたご様子。


「その友達って女性?男性?」
と問う木村さん。
そうね、そこの情報は欲しいよね(笑)。

「男性です。」

「あぁ、そこはやっぱ男性なんだ」
と納得する木村さん。

「男性の方が

心が落ち着くんですよねー」

はい、キレいに落ちましたね(笑)。


稲垣さんの話に
ツッコミ入れる中居さんと、
重要ポイントに
補足情報を添える木村さん。
稲垣さんの方を向き
ちゃんと話を聞いてる慎吾くん。

さてSMAPのあと一人の方、
草なぎ剛は

まるで部外者?!(笑)

一言も発しないのはモチロン。
視線があちこち盛大に彷徨ってるし、
稲垣さんの話聞いてる?(笑)

草なぎ剛は
もうちょっと稲垣さんの休日に
興味持ってもいいんじゃない?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
人の話は聞こうね、剛。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[98回]

ブログパーツ

今年初の「ベビスマ」は
秦基博さんとの未公開トーク。

秦さんが
「事務所の先輩の山崎まさよしさんと
よくセロリを一緒に歌いますよ」
と言うと

中居さんは
「じゃ、歌ってみてよ」
とリクエスト。

中居さんは
歌の上手いゲストには
自分達の歌を歌って欲しくなるみたいね。


そのリクエストに答えて
秦さんは弾き語りで
「セロリ」のサビを歌ってくれました。

美しい歌声!
ギターの音色も美しい!

歌う秦さんを至近距離から

ガン見のSMAP。
木村さんは秦さんの歌う表情を
じっと見つめてるし、
慎吾くんは身を乗り出して
秦さんのギターを弾く手元や
歌う表情を見つめてる。

秦さん歌いづらいだろうなー(笑)。


歌い終わると

慎吾くんが
椅子から床に速やかに移動し
正座で
「なんか・・ごめんなさい!
と謝罪。


思わず謝罪したくなる程の
歌の上手さ

ってコト?(笑)

確かに上手い。

ですけど
SMAPの歌だって

なかなかのモンすから!

他の人達には到底醸す事の出来ない

で勝負ですから!(笑)

草なぎ剛の発言は無し。
秦さんの弾き語りを聞いて
またギター熱刺激されたかな?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のギターが聞きたい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


拍手[93回]

ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は
森山直太朗くんとの未公開トーク。


中居くんが
しきりに直太朗くんの歌に感心してます。

直太朗くんの力まずに歌ってる様子とか
優しく歌ってるのに、よく声が通るよねとか。

確かに直太朗くんの声は
美しくよく通る。

「俺なんかさ、すごい力んじゃう」
と言う中居くん。


でもね、でもね。

中居くん というか、

SMAP全体の歌唱力

もの凄いUPしてるよね!?


一般的には
SMAPは「音痴」
(特に中居・草なぎ)というイメージが
強いですが、

そのイメージが付いてしまう
原因も確かに有った訳で(笑)。

どんなに贔屓目に見ても

ヒ・ヒドイ・・・(苦笑&汗)
って事を何度も(笑)乗り越えて来ました。


でももう今は違う!

生放送だって(そんなに)ドキドキしない!(笑)

スマスマのS・LIVEだって
ゲストの方の曲を
しっかりと歌いこなしてる!

LIVE DVD見てても
「草なぎ剛 歌上手くなったなー」って 
しみじみ思っちゃう。

昔は
SMAPメンバー同士のハモリなんて
考えられなかったでしょ?(笑)

せいぜい木村くんがハモリ担当
っていうのが成立するくらいで。


それがいつの頃からか
全然OKに!!


いつだったか思い出せないんだけど、
木村くんがSMAPの歌について、

「うちらもっと出来ると思うんだよね!」
って言ってた事があって、

その頃から
徐々に変化して来たかな?
と感じてます。

だけど、
それを木村くんが いつ何処で言ったのか
覚えてないのよね。
スマスマのエンドトークだったかなぁ。


そろそろ
SMAPの歌唱力=音痴
っていうの 
評価仕直して貰っていい?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
進化を続ける剛の歌、SMAPの歌に注目!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[124回]

ブログパーツ

ベビスマの直前に放送される
スマスマのCM

好きだもん、だってローラの事」
という

草なぎ剛の告白から!!


なんてサラッと

男前に告白しとんじゃー!!
コノヤロー!(笑)


萌奈美さん(冬のサクラ・再放送中)には

「好きです」も
「愛してます」も
言えないくせにーー!!(笑)



草なぎ剛、

根っからの美女好き。
(面食いとかを超えて、美女!)
そして美脚好きですからね。

そやぁ、告白するか(笑)。

今までも沢山告白してますが、

告白した後の進展はどうなのよ?
別に知りたくないけど(笑)。




さて、
ベビスマ本編は

ゲス極さんとの未公開トーク。

チャンMARIさんの
お友達が作ったトートバックに
書かれてたのが
「ゲスの極み乙女」という文字。

「友達凄いですね!」って
草なぎ剛が感心してます。


トートバックに書く文字としての
セレクト力が 凄い!(笑)


グループ名だけ見たら
「ふざけてんのか?」って思うけど、
彼らの音楽を聴いたら凄いから

「グループ名なんて何でもいいんだよね!」

って慎吾くんが言うと


「じゃあSMAPじゃなくてもいいのかぁ」
と呟く中居さん。

木村さんは「えっ?!」と驚きの表情


「俺たちはSMAPじゃなきゃ

ダメなんだ!!」

と力を込めて言う慎吾くん。


SMAP

は、もう既にグループ名という概念を
超えちゃってるから

ダメです!変えられません!!



そうそう、
来週再来週12月21日(日)の日テレ
(すいません間違えました!来週でなく21日です!)
「行列のできる法律相談所」に
草なぎ剛と稲垣吾郎がゲスト出演。

次回予告に二人が登場したのでビックリ!

草なぎ剛はギターを弾いてましたが、

まさかここで
「藍色のGANG」披露してくれるなんてコト

ないよね?(笑)




吾郎さん お誕生日おめでとうございます!!
優しいゴロさんが草なぎ剛の側に居てくれると
とても安心です!
今後とも草なぎ剛、そしてSMAPを
宜しくお願いします!
この1年もゴロさんにとって
素敵な1年で有ります様に!

本気の告白は相手をちゃんと選んでね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[111回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]