忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
昨夜の「ベビスマ」は
藤巻亮太さんとの未公開トーク。

早速草なぎ剛に感想を求める
中居さん。

きっと中居アンテナが
草なぎ方向に反応したのね?

「凄い名曲だなと思って」
と話し始める草なぎ剛。

「うん」と完全聞く体勢の中居さん。

「何かこう

世界観が深くあって、

もう芝居の世界になっちゃうような
感じでしたね」

んん・・
分かるような分からないような
深そうな、そうでもなさそうな(笑)
コトを語る草なぎ剛。

藤巻さんもこのコメントに
どんな反応を示して良いのか
ちょっと迷ってる風?

中居さんはそこを掘り下げる。
「芝居の世界といいますと?」

「たたずみ方とかが・・」
説明を続ける草なぎさんに

聞く姿勢を崩さない中居さんと、

「もうコイツ詰まってんだろ」的
クスクス笑いを始めちゃう木村さん。

「深くたたずんでないと
負けちゃうなみたいな」
頑張って説明を続ける草なぎ剛。

「深くたたずんでないと
負けてしまう・・・名言ですね」と
中居さん。

「ただ立ってるだけだと
曲に押し潰されちゃう」
はい。
立派に説明し終えました草なぎ剛。

が、皆笑っちゃってます。


すると中居さんが
「お前本気で言ってる?
何かいい事言おうと思ってるんじゃないの?」
と疑問を呈する。

草なぎ剛は
「思ってます!
そう感じたんです!」

「草なぎいいこと言うなーって
思われたいからじゃないの?

もう一回言って?
深い・・・?何?」
と草なぎ剛の発言を確認する中居さん。


「深い・・・・

何だったっけ?


草なぎ剛が
「深くたたずんでないと
負けちゃう」
と感じた事に

嘘は無いんです!(多分)
でもなんて言ったか
すぐ忘れちゃうの(笑)。

何とも愛しいヤツ!


そんな草なぎ剛を
「コイツ堪んねぇー!」って感じで
爆笑の木村さん、いいわ〜。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の発言いいね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[127回]

PR
ブログパーツ

先週今週と
2週続けて「ベビスマ」は

親友フィーリングデートの未公開。


先週は
草なぎ剛×菅田将暉
今週は
稲垣吾郎×佐藤隆太


それぞれのカップルの
狭い車中での

微妙な空気感
感じる事が出来ます。


草なぎ剛と菅田カップルは
既に名古屋まで移動を共にした後なので、
多少距離が縮まってるかも?

それでも

車という閉鎖空間
二人きりのシチュエーションに

戸惑いを隠せない菅田くん。
妙に落ち着きが無い(笑)。

それに対して草なぎ剛は
「すだっち、来てるよね〜!」
「すだっち来てる!」
と、ご機嫌な笑顔。

「すだっち、22歳」と、
すだっち情報まで持ち出すのは、

すだっちのコトちゃんと知ってるよ!
アピールか?(笑)

デートの趣旨を
説明しようとする菅田くんに対しても、
「そんなのいいよ〜、
すだっち来てるって!」と
邪魔してみたり。


自由人草なぎ剛に
翻弄されてる。

車のエアコンを
間違えて暖房にしてしまい

「暑いよ〜!」と草なぎ剛に言われて
慌てるすだっち。

動揺してる姿も可愛い。

今後とも
草なぎ剛をごひいきに〜!


稲垣吾郎×佐藤隆太
大人カップルの

SKAを聞いて

ご機嫌になろう作戦も
なかなか微妙な空気がいいよね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
テンション高い剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[102回]

ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は
電気グルーブさんとの未公開トーク。

歌収録のセットに
SMAPと電気グルーブが
横1列に並んでトーク。


電気グルーブのお二人は

SMAPの段取り
邪魔にならないようにと
動きも少なく
ピエール瀧さんは
歌も少なめに(笑)

気を使って頂いてた様です。

中居さんは
「あれは段取りじゃなくて

僕たちダンスしてたんです」と。


今回の演出は
上から降りて来る照明の間に
ぴったりと立っていないと危険?

ピエール瀧さんは歌の間
その照明が気になる様子で
視線が上に行ってたような(笑)。

って事で
段取りがけっこうあったのかな?

質問してる中居さんと、
質問に答える電気グルーブさんの
間に挟まれ
大人しく電気グルーブさんの方を向いてる
草なぎ剛。


その横顔が美し〜い!
一言も発さないけどね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の横顔が好きー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[57回]

ブログパーツ

今回の『べビスマ』は
星野源さんとの未公開トーク。

星野さんとのトークは
一部スマスマの方でも放送され、

その時に草なぎ剛が
「ぷっすま」での
共演変態エピソードを話してましたよね。

それで、
星野さん変態路線は確定!
したので、

べビスマでは

変態稲垣師匠(笑)にお話しを伺う中居さん。

稲垣師匠は
変態と言う修飾をすんなり受け取り

「僕や剛みたいな感じの人が
変態って言われた方が面白いから
そう言われるんだよね。

だって、中居くんが変態って言われたって
別に普通でしょ?」
というような、

変態と呼ばれる理由
について解説されております。

稲垣師匠の言葉の中に
剛の名前が出てきたので、

ちょっと反応して
視線はそちらの方向を向いてはいますが、
一言も発さない草なぎ剛。

口をモゴモゴさせたり
なんか おじいちゃんみたい(笑)。
眠いのか?
 
「もう僕はしゃべったからねー、
後は皆がしゃべってねー」

って感じで、

本日の営業は終了しました感を
身にまとう草なぎ剛(笑)。

もうちょっと残業しても
いいんじゃない?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
早寝の剛ですから←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[106回]

ブログパーツ

今回の「ベビスマ」は
家入レオちゃんとの未公開トーク。

小ちゃい時から見てました
と言われ

微妙な表情のSMAPさんたち。

「そうだよね、
小ちゃい時からだよね・・」
と自分達を納得させるように呟く。

レオちゃんは
1994年生まれの二十歳。

そりゃそーだわね(笑)。

「小学4、5年生の時に、
YAHOOドームに
SMAPさんのライブを見に行ったんです」

とレオちゃんが言うと、

すかさず
SMAP広報担当員稲垣さんが

そのライブが
2005年のSAMPLE TOURであると
皆にお知らせ。


2005年って、

つい先日!
って思いますよね(笑)。
あぁ、これがヴィンテージ感覚(笑)。

そうかぁ、二十歳のレオちゃんは
その時まだ小学生・・。


最近は
そんな年齢層のゲストの方も多くなって、

SMAPも大人になったもんです。


しかしね、
二十歳の女の子と並んでも、
素敵なSMAPなのよね。


今回は
初スマスマのお客様なので、
中居さんリードのトーク。

なので草なぎ剛は一言も発する事無く、
(発さないからこそ?笑)
渋い佇まいでございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛は黙ってても喋っても!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[62回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]