忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
昨夜の「ベビスマ」は
先週に引き続き

メーガン・トレイナーさんとの
未公開トーク。


スマスマ本編でもトーク有ったし、

更にベビスマ2週連続って凄い。

いや、
だって、このトークを
お蔵入りになんて出来ないわね(笑)




日本が初めてというメーガンに
「何処か行きたい所は?」
と聞く木村さん。

「ショッピングに行きたい」
と言う答えに

「ファッションだったら
慎吾が凄く詳しいよ」と。

「クラブにも行きたい」
と言うメーガンに対し、

「クラブ・・・あークラブは・・」
とキョロキョロお互いを見合うSMAP。
そして言葉を濁す(笑)。


更にメーガンからの質問。
「外出したとき誰かに気付かれますか?」

すると
慎吾くんが
「つよポンは あんま・・ねぇ」と。

「え?
僕はオーラを消すんで」
と草なぎ剛はメーガンに
気付かれない理由を説明。
「馴染むタイプなんで」と。


すると何故か笑い出す木村さん。
そして
「通訳さん!通訳さん!」
とメーガンの後ろで通訳してる女性に

「今、彼(草なぎ)は

オーラを消す
って言ったんですよ」と指摘。


通訳さんを真似て

「『彼はオーラ持ってないからー』って」
通訳してたとばらす。

それを聞いて草なぎ剛は
「ちょっと!!

(オーラが)有るけど消す、とは
意味が違いますから!」


「すいません」と謝る通訳さん。

「『消す!』って言ったんです!」

念を押す木村さん。

うちの草なぎ剛の発言内容を

間違ってもらっちゃ

困ります!

キッパリ!な木村さん(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛が可愛くて仕方ない木村さん←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[101回]

PR
ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は

メーガン・トレイナーさんとの
未公開トーク。


SMAPについて ここ1ヶ月、
googleでも検索して
色々調べてたそう。

そして

ボーイズ・グループの様でもあるけど、
大人なので*N Syncのような
男性バンドって感じがします」

そうそう、
ボーイズの様だけど、

「僕たち結構大人だよ(笑)」
と中居さん。

メーガンさんは21歳。

「僕たちその倍だよ」
と聞いて

「ワォ!」と小声で驚き、

まじまじ
と木村さんの顔を見る
メーガン。

「下手したら
メーガンのお父さんでも
おかしくない」
と木村さん。


いやーー
やっぱ若さがハンパないっす!
そりゃーマジマジ見ちゃうわー。
*N Syncのジャスティン・ティンバーレイクは
現在34歳。
せいぜいその位にしか
見えないってコトだわね。


そして
鳥桃はその間

組んだ足のパンツの裾から覗く、
ブルーのスリッポンを履いた
草なぎ剛の足首を

まじまじと見る。

涼しげで美しい足首!(笑)



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の足首がもっと見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[80回]

ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は
湘南乃風との未公開トーク。

湘南乃風のREDさんに
早速喰いつく木村さん。

そしてそれに乗って来る中居さん。

今回も
木村・中居の兄ちゃんズが喰いついたので、

稲垣・草なぎ・香取の
3人の弟たちは
兄ちゃん達の楽しそうな様子を
お行儀よく見ています。
弟たちのルール



中居さんに
曲作りの責任感について
問われるREDさんは

かなり追いつめられ汗だく。


そんな様子を
身を乗り出して笑いながら見てる
慎吾くんと稲垣さん。

そして
草なぎ剛は
これ以上ない程

涼しい顔で見ています。

草なぎ剛のその横顔の
顎のラインの美しさ!!



この草なぎ剛の涼しい顔は

兄ちゃん達が
REDさんに喰いついてるので、

「僕へのツッコミ

それも愛だけど)は

無いな!」

という余裕の表情だね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ほんとは兄ちゃんたちににかまって欲しい剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[83回]

ブログパーツ

今回の「ベビスマ」は

Superfly志帆さんとの
未公開トーク。

草なぎ剛は
志帆さんの事を

近い存在だと思ってた
と言うのですが、

その理由。

「うちの母の出身地と
志帆さんの出身地が近いから」

自分の出身地じゃなく、
うちの母の出身地!(笑)

なんか発想が可愛ーいし、
ちょっと分かる気もする(笑)。


勝手に親近感湧いちゃってる
草なぎ剛に

木村さんが
「ちゃんと確認した方がいいよ」と。

何をかと言うと
「志帆さんが自分(草なぎ剛)の事を
好きなんじゃないか?」ってコト。

もう、その事は

錯覚だって、
ちょっと分かったから」
と言う草なぎ剛だけど、

やっぱり気になってる様子。
「あの時の(志帆さんの)笑顔は・・」
きっと僕の事好き!って笑顔だった。
と思いたい。

そして
しっかりと志帆さんに向き直り

「(僕の事)
き、嫌いではない、ないですよね?
嫌いではないですよね?」
と おずおずと聞いてみる。

「もちろん・・はい・・。」
と答える志帆さん。



そこで慎吾くんが

「嫌いではない。

大爆笑して、超ウケるだけ!」
と真実を突きつける。
草なぎ剛の希望は

木っ端微塵

そして
慎吾くんはライバルの排除に成功(笑)。
めでたしめでたし。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
慎吾のジェラシー(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[86回]

ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は

TEEさんとの未公開トーク。

最初にTEEに喰いついたのは
中居さん。

中居さんは「UTAGE」で
TEEと共演してるしね。
イジリたくてしょうがない感じ。

そして次に喰いついて来たのが
木村さん。

SMAPの兄ちゃんたち
二人に喰いつかれちゃうなんて

栄誉よ!?(笑)


木村さんは
いつもの事ながら
ゲストの動きをよく見てるのよ。

本番前に
TEEが自分の立ち位置に

謎の動きをしてたのを目撃。

「何してたの?」と確認。

すると中居さんが
「じゃ、実際にやってみろよ」と
TEEに再現させる。

本番前に
必ず自分の立ち位置と
マイクには
気持ちを入れる為に

キスをすることが判明のTEE。

「えっ?!だってあれ
フジテレビのマイクだよ?!」
と言う木村さんの指摘に


「・・じゃあ、
後で拭いてください・・」

兄ちゃんズに
完璧に追い込まれたTEE。


その様子を

お行儀よく楽しそうに見てる
稲垣・草なぎ・香取三人の弟たちが
可愛ーい!

 兄ちゃんたちが喰いついた獲物には
絶対に手を出さない
弟たちのルール(?)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
草なぎ剛の笑顔が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[94回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]