忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12
昨日書きそびれていた
『ベビスマ』は

大塚愛ちゃんとの未公開トーク。


愛ちゃんが
リハーサル時、中居さんに挨拶した時、

超怖かったって話をすると


木村さんが、
どんな感じだったか言って見てよ
と愛ちゃんを促します。

木村さんの表情から

「そーでしょ!怖ぇんだよ中居!
でも
うちらからは言えないから
この際だから
愛ちゃん言っちゃってよ」
って感じ(笑)。


愛ちゃん、
その時の中居さんの様子を真似てます。
そして、

「中居くん”怒”だー!」
って思ったって(笑)。


それを聞いた中居君。

「こんなに優しいのに?!」
と。


可愛い笑顔で答える中居さんだけど、

スタジオ入りする時の

無表情?仏頂面?(笑)は
真剣な表情だとは思うけども
相当怖いよ。
(その表情が素敵!
だったりもするんだけど)



そこで横に座っている草なぎ剛が、

優しい声で
優しい表情で
優しい口調で

優しくするべきだなぁ
と一言。


その一瞬で

全てが

優しさに包まれた!!



草なぎ剛から
優しさが

ドバドバと音を立てて
流れ出ているっ!(笑)

そんな感じ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛の優しさは連鎖します!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[96回]

PR
ブログパーツ

本日
『恋と音楽Ⅱ』見てきました!

ゴロさんキュート!!
幸せ気分で帰ってきました。

感想は後日ー。



さて、
『ベビスマ』っすよ。

きゃりーちゃんとの未公開トーク。

中居さんに
きゃりーちゃんとのコラボの感想を求められる
草なぎ剛。

「楽しかった」と答えたのに

中居さんから
「苦戦してませんでした?」
とチェックが入る。

でも、でも完全否定!
「いいところに

着地できたかなと思ってます。」



そこで横から木村兄ちゃんが
「お前自然にハモってたよ。」と、

笑いじゃなく言ってくれる。

と、
草なぎ剛は
「やった!木村兄ちゃんが褒めてくれたー!」
って感じで 木村兄ちゃんを見る。

あぁ、心から嬉しそうな草なぎ剛に
キュンとするーー!!

が、
これは褒めてるわけじゃない。
よね?(笑)

ハモろうとしてハモったんじゃないし、
自分ではハモってた自覚が無い(笑)。


木村兄ちゃんは

奇跡的な出来事

驚いてるんだと思うよ(笑)。


それでも
なんか嬉しそうにしてる草なぎ剛が
可愛いぃぃぃぃぃーーー!

「元気に行くしかない」と言う草なぎ剛の
元気というキーワードから
『猪木だね』
って言われてるのに、


「元気があれば何でも

大丈夫だっ!


って絶妙に外すセンス(笑)。
最高!

そこをすかさず
クールに
「ま、『出来る
だけどね」とボソッと突っ込む
中居兄ちゃんも好きーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
スマスマの無い月曜日は辛いねー
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[79回]

ブログパーツ

昨夜の『ベビスマ』

草なぎ剛面白れぇ!!(笑)

この人の話し方は
ことごとく誤解を招く話し方なのだ。

けれど、


面白れぇ!!(笑)


何だろうねぇ、
この面白さは。


小説を読んでいて、
想像してた展開が覆されて
「えっーー?!そうなるぅ?!」

に近い感覚かな(笑)。


話し方が倒置法で、
倒置の先にくる言葉に

びっくり!させられる。
その上重要な言葉を省略。


「aikoさん 
もうホントに好きなんです。

くちびる・・くちびるとか・・」

これ言ってる時の
草なぎ剛の表情がまたイイ!

真っすぐにaikoを見て
「好き!」って表情なのよ!


木村兄ちゃんの注釈
「『くちびる』って曲ね!」が入らないと、

すごい誤解を生むけど(笑)。

その誤解の生ませ方

絶妙に上手い!

しかしでもある!(笑)


この上手さは
本人の意識の外で働いている(と思われる)ので
天性のものでしょうね。



それと
どうやら草なぎ剛には
「人を愛する」というデータが
未入力だったようです(笑)。

慎吾くんが忙しすぎて入力ができない?

だったら

鳥桃が入力しましょうか?(笑)
このPCに草なぎ剛を今すぐ接続してください。
(止めてくれ!という声が聞こえる・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね
剛の言葉にSMAP全員釘付け!(笑)
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[99回]

ブログパーツ

昨夜のベビスマは
ウルフルズさんとのエンドトーク。

やっぱ、エンドトークはなくっちゃね!!

できれば、
やはりスマスマ内で放送して頂きたく。
(ビストロとか、カットできるとこ有ると思うぞ)


ウルフルズさんの
『どうでもよすぎ』の歌詞に

共感でき過ぎるSMAP。


説明書が分厚すぎに共感の草なぎ剛。
箱とかゴミとか出過ぎに共感の稲垣さん。
タレント呼び捨てに共感の木村さん。

自分の歌ったとこ
ドンピシャで共感。

結局、
全てにSMAPは共感してるんだけど。


特に声を大にしてたのは
香取慎吾。

「体にいい事しすぎ!」
この言葉に激しく共感で、
「俺に体にいい事言ってくんなっ!!」

と叫んでましたが。
まさかとは思いますが、

間接的に草なぎ剛に言ってる?(笑)

でも、でも、
香取慎吾は
体にいいことした方が良いと思うよーー。

体にいい事=体を絞る

是非是非やってくれーー!(願)


フルフルズさんとSMAPのこのコラボ
何回もリピしてます!

すっごくカッコイイ!

慎吾くんもサラサラヘアにサングラス
似合ってるしカッコイイ!


もうちっと、
もうちーーっと痩せたら
もっともっともーーっとかっこいいと思うのだよ。

面倒くさいと言わずに

健康つよぽんの話を聞いてみて下さい。
宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
MIJの時の慎吾・・そこまで無理は言わないが・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[59回]

ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は
今夜のスマスマ
歌のコラボゲスト
HIKAKINの紹介。

終り

こんなのってあり?!
最初っから最後までHIKAKIN。 
っても1分ちょいだけど(笑)。

あんた達
どーせHIKAKIN知らないだろうから
予習しときな。
って感じ。

知りませんよ。
確かにね。

今までだって知らない人は
居ましたさ。
それでもSMAPとのコラボ見て
十分楽しみましたさ!

パフォーマーの方達は
やっぱパフォーマンスを見るのが
一番伝わりやすいんだから、
それでいいと思うのよ。

SMAPとのコラボ見せて貰って、
それで興味がわいたら
自分で情報ゲットしますわ。
復習しますから。

先に予習しときな
ってーのは、
ちょっと押し付けっぽくないか?
(ちょっと鳥桃被害妄想ぎみ?笑)

それとも、
HIKAKINさんとのトーク時間なくて、
情報不足が気になったのかな?

もしこれで
エアロスミスとのコラボやりました
とか情報重複したら
ただじゃ済まさん!(笑)
(ベビスマ全国放送じゃないから重複は一部だけどさ・・)

先週、先々週とベビスマは
オーボ未公開映像でお茶を濁してるし、
スタッフやる気ない?

もしや、
27時間の企画、準備が忙しくて
手が回らないとか?

もしそうなら、
いくらでもお手伝いの準備
できてますから
連絡下さい(上から 笑)。

草なぎ剛不足の上に
ベビスマを
HIKAKINさんに奪われたので
ちよっと苛立ってます(笑)。
HIKAKINさんに罪が無いのは
分かってるよー。
HIKAKINさんが凄いのも分かったしー。

今夜のスマスマ楽しみにしてます!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
今や1分番組の剛でさえ貴重なの!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[66回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]