忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
見そびれてた前回の「ベビスマ」は

MIYAVIさんとの未公開トーク。

世界的ギタリストさんに
目を輝かせてるのは木村さん。

そして何時ものように

木村兄ちゃんが主導してる時には
大人しく兄ちゃんのお話を聞く
可愛い弟達&中居さんなのです。


木村さんは
リハーサル中のMIYAVIさんの

ある行動に目を付けたようです。

「何か爪に塗ってたけど何?」
と質問する木村さん。

「良く見てますねー。
あれはジェルです。
爪でギター弾いてるんで
だんだん薄くなるんで保護するために」
とMIYAVIさん。

「へぇー」と関心しながら

その時のMIYAVIさんと お付の方との
カッコイイやり取りを再現してみせる木村さん。

シャキーン!
と胸ポケットから
ジェルを取り出す仕草(笑)。


そして
MIYAVIさんの手を取り

まじまじと爪を眺める木村さん。


MIYAVIさんの爪は
ピカピカに手入れされていて

ちょっと補強されてるの?
爪が厚い感じです。


その素晴らしいMIYAVIさんの爪を

ギターマンの可愛い弟

草なぎ剛にも見せてやりたい
って思ったんでしょうね。

木村さんは
MIYAVIさんの腕をぐいんと引っ張って

草なぎ剛の目の前に差し出す。
(いや、木村さん、
その腕は当然ながらMIYAVIさんの体に
くっついてますからね!・笑)


そして二人で覗き込むように

まじまじとMIYAVIさんの爪を眺める。


ギターを弾く道具としての
素晴らしいMIYAVIさんの指と爪。

木村兄ちゃんが「スゲー!」と言ってる爪を


「自前のピックなんだねー」
と言いながら
恐る恐る

ちょんちょんと触って見る
弟草なぎ剛。


SMAPの二人に
爪をガッツリ観察されたMIYAVIさんは
「汗かいてきた!」と。

MIYAVIさん、
ご協力ありがとうございました。

草なぎ剛は
立派なギターマンになります!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
最近作曲が得意な剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[144回]

PR
ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は

セクゾとの未公開トーク
その2。

リハーサルでは

「全くを出さかったね」
と言う中居さん。

「音を出さない」ってどういう事?
かというと
緊張し過ぎて

声も足音すらも出さない、

殆ど動かず固まった状態(笑)。

「ゴメンネ、何か圧かけちゃって」
と謝る中居さん。

「何回もリハーサルやらせちゃってさ、

『何回もやらせんじゃねーよ!
この野郎!』
みたいな雰囲気でごめんね。」
と笑顔で謝罪。

「当然の事ながら怖いです」
と健人くん。

そりゃそーだわー(笑)。
怖いよ中居さんー。


「(SMAPとの共演)どうでしたか?」
と健人くんに聞くと

大尊敬できるSMAPさんと
素晴らしい時間 素晴らしい汗
素晴らしい歌を共有できて
ほんとに嬉しく思います」

という

アイドルバリバリのお返事。
そこへ
間髪入れず中居さん
「お前、ふざけてんだろ?!」と。

「なんでそんな事
へっちゃらで言うんだよ(笑)」
ふざけてないと言う健人くんに、

「絶対ふざけてる」と中居さん。


すると横から
「ねぇ、あれやって

セクシー何とか!ってヤツ」
と健人くんにリクエストする慎吾くん。

そのリクエストに答え
しっかりとカメラ目線で

「Sexyサンキュー!」

発射(笑)する健人くん。
と即座にその言葉を

うるせぇ!

撃ち落とす慎吾くん(笑)。

そして更にその言葉を発射させるのに、

又即座に「うるせー!」で撃ち落とす(笑)。


そのやり取りが
スッゴク楽しそう(笑)。

セクゾ健人くんという

新しいおもちゃ

で遊ぶ中居、慎吾を

これ又楽しそうに見てる
木村、稲垣、草なぎ剛の三人。

このおもちゃ、
けっこうお気に入りみたいです(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の背筋はピンとしてます←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[93回]

ブログパーツ

そんなに見る予定が無かった
今年の27時間TVだったけど、

終わってみたら
けっこう見てたな。
上手い具合にSMAPを
絡ませて来るんだもの。

岡村さんのダンスLIVEの
最後を飾ったSMAPは
やっぱりカッコよかった!

草なぎ剛のヘルメットの投げ方が

華麗!(笑)


さて、
昨夜の「ベビスマ」は
セクゾとの未公開トーク。

セクゾの皆さんを前に

自分たちのあの頃を重ねる
SMAPさんたち。

「みんなキラキラしててね、

僕らも昔、
こんな感じだったのかなって」
と 懐かしむように目を細める草なぎ剛。

「こんなにちゃんとしてなかった」
と言う中居さん。

「逆に勉強になりました。
もっと頑張んないとなって・・」
と語る草なぎ剛が何かたどたどしい(笑)。

「草なぎ、スゲー緊張してんの」と
暴露する中居さんに

「注目・・に・あると 
弱いタイプなんで・・」
しどろもどろな草なぎ剛。

「お前芸能界に
向いてねーじゃねーかよ!」
思わず突っ込む中居さん。


後輩の前でも

その初々しさを出す事が出来る
草なぎには

やっぱり敵わないでしょ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
あの頃の剛もキラキラ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[139回]

ブログパーツ

今夜のスマスマは
2時間SP!!

そんな訳で
昨夜の「ベビスマ」は

全編今夜のスマスマCM

短いけど
貴重な未公開トークなどを
いつも放送してくれてるだけに
ちょっと残念。

スマスマSPの内容は
今週末公開の映画『HER0』
に合わせて

HERO企画盛りだくさん。

噂によると
リアル脱出ゲームのSMAPバージョンは
今回放送されないとか?

多分お蔵入りになる訳ではないでしょうから、
今回はHEROチームにお譲りいたしますね。


後は
ハーフ会の方たちとのダンスシーンが
見られるらしいし、

去年の27時間の
ノンストップライブの
スペシャルシーン。


2時間たっぷり楽しめるといいな!
草なぎ剛が どの位登場してくれるのか

そこが問題です。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛がいっぱい見られますように!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[78回]

ブログパーツ

今回の「ベビスマ」は

SMAP ELECT5 の未公開トーク。

やっぱり
中居さんのヘアスタイルが
気になるわ(笑)。


ラストに歌った
「ビートフルデイ」に対する思い
木村さんに尋ねる中居さん。

木村さんは
「いや、別に想いはない。
だって、

適当のてときととう♪だよ?」と。

確かに”適当”って歌に
想いの入れようは無いわね(笑)。


そこで稲垣さんが
「中居くん、こういうの歌うのうまいよね!」
と指摘。

確かに、
こういったコミカル系(?)を歌う
中居くん、イイ!


そして稲垣さんから
今回のリクエストに関する情報が。

「バタフライとか入ってたみたいですよ」

中居さんに
「どんな曲?」と聞かれて
歌えない稲垣さん。
適当に「バタフライ〜♪」でごまかす。

『バタフライ』は”ス”収録の
セクシー系ですね。
これも聞いてみたかったなー。


更に
「あとソロなのに
剛の『藍色のGANG』とか(も入った)」

と言われると
草なぎ剛が
「ありがとうございます。
8位に入ってました」
とニコニコ報告。

「どんな歌?」と中居さんが
歌わせようとすると、

「ジャンジャンジャン〜♪
(ギターイントロ部分???)

バタフラ〜イ♪」
と笑いながら歌う草なぎ剛。

「なんでそこでふざけんの?
歌ってつってんの」
と中居さん。

お客さんも一斉に
「歌ってぇ〜!」と。

「だって、急に言われてもさぁ〜・・

リアルだけを味わってたい〜♪」
歌い始める草なぎ剛
ちゃんと歌うのかと思ったら

「安全フライにバタフライ〜♪」
END


まあね、
急に歌えって言われてもね。
ギターも無いしね。

どうせなら、
やっぱりちゃんと聞いてみたいのよ。

スマスマで歌ったとして、
どこまで

ドエロイ(笑)藍色のGANGの再演が
出来るかは、分からないけどね。


って事で
次の企画

SMAPソロ曲リクエスト!!

5人それぞれのソロ曲のリクエストで
歌って下さい!


鳥桃のリクエスト
中居   My Childhood Friend(1994 006 Sexy six)
    みんな1人じゃないのだ!?(1997 ス)
木村 HA (1998 La Festa)
          style(2008 super.modern.〜)
稲垣   EAO(1996 008 TACO MAX)ソロじゃない・・
    Dramatic Starlignt(2014 Mr.S)
草彅 藍色のGANG(2014 Mr.S)
    恋のはじまり(1998 La Festa)
香取   Here is Your Hit(2008 super.modern.〜)
          Shigusa(2005 SAMPLE BANG!)

スマスマ20周年企画の一つとして
宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の「愛がないとつかれる」も好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[95回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]