忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12
昨夜のベビスマは
妖怪ウォッチ関連Dream5との
未公開トーク。

この5人組は中学生1人と
高校生4人(内男子1人)。

そこで気になるのは

「お父さんとお母さんは何歳?」
ってコト。


予想は付くけど
聞きたい中居さん(笑)。


すると
「お母さんは39歳でぇ、
お父さんは45歳です。」
という答え。

まあね、
SMAPの皆さんが
その位のお子さんをお持ちでも

全く不思議じゃない
年齢となっておりますから。

5対5で
Dream5と父と子の関係であっても
いいくらいなんだけど(笑)。

この現実に

苦笑いのSMAP(笑)。

しっかし
この年齢になっても

父さん臭さの全くない5人!
驚異的!


だけどもやっぱり
Dream5を見つめる眼差しは

見守るような優しさがあるね。
父さん臭ゼロだけど(笑)。



ところで
鳥桃の萌えポイントは

そっちじゃなくて

スマスマのCMの方!


ようやく

S・LIVEに
アルバム曲登場です!!

『Mr.S』を歌ってるSMAPの姿!

又しても
草なぎ剛が素敵だーー!!

ほんの数秒の映像しか見られないけど、

素敵だって事が十分伝わるーー!!

あまりにも短くて
巻き戻す(DVDの場合何て?)と
必ず みのが登場するのがヤだー!(笑)


って事で
今夜のスマスマ
S・LIVE超楽しみ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
黒の細身のスーツの剛が素敵!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[106回]

PR
ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は

キング・クリームソーダとの
未公開トーク。

キング・クリームソーダ3人の設定
(妖怪の仕業で集められた)
を説明してる途中で
後ろに座るZZROCKさんが

「俺は高校生!」と
会話に入って来ると

一斉に食いつくSMAPさん。

「お父さんは待ってて!」と慎吾くん。
「ジジイはちょっと待ってて!
酒飲んでます?」と中居くん。

「高級車売ってそうな感じする」
と木村くん。

ZZROCKさんの雰囲気に
「なんか会った事あるような気がする」
慎吾くんと中居くん・木村くんで
盛り上がってます。

が。


草なぎ剛と稲垣さんは

一瞬 
興味深そうに
楽しそうに身を乗り出してる
姿は映りますが

それっきり


一言も発せず。


1分ちょっとの番組ですからね、


一番面白いポイントで
SMAP5人が全員
タイミングよく発言する

って事はなかなか無いでしょうから
しょうがないんだけど、

やっぱり
草なぎ剛のシーンが少ないと

ちょっと寂しいよねー。
剛不足がーー!助けてっ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[80回]

ブログパーツ
昨夜の「ベビスマ」は
JUJUさんとの未公開トーク。

JUJUさんのファッションから

「いつもハットかぶってますよね」
という話題。

ハットの影になるので
JUJUさんに 

どうやって照明を当てようか
照明さんが苦労してたよ
と木村さん。

木村さんは
いつも照明さんとか音声さんとか
スタッフさんの動きを見てるんだよね。


JUJUさんは
「恥ずかしいから ハットで隠す」
という事らしいです。

それを聞いて一番最初に反応したのは
稲垣さん。
「あぁ、分かる気がする」と。

そんで、
稲垣さんの その言葉に
「分かる?」
と逆の反応を見せた中居さん。


多分稲垣さんの
「分かる」は
ハットに関しての理解というより、
発言者に共感してあげる

優しさ
の 発言なのかな?と。


しかし
中居さんの疑問形「分かる?」は
SMAPいちステージでも普段でも
ハットや帽子をかぶってる中居さんと

矛盾
してるって慎吾くんが指摘。

そうすると今度は

JUJUさんと同じ様に
「自分も見られたくないから」
と語りだす。



見られたくなくて
帽子かぶってんの?中居くん。

ステージ上でも?

LIVEの衣装で
帽子を深々とかぶって

中居くんの顔が全然見えない時とかあるよね。
巨大モニターにも顔が映らない。

それが残念なのよ!

ちゃんと顔を見せなさい!

LIVE DVDにでさえ
ちゃんと顔が映ってなかったりするからね。


スマスマS-LIVEの照明さんと同じように
LIVE DVDカメラさんも

なんとか中居さんの表情を撮ろうと
苦労してんじゃないか?

今回大阪で撮影のLIVE DVD、
中居さんの表情は
ちゃんと撮れてるでしょうか?



そんなんで、
あまり見られたくない中居くん。
「なんでこの世界に入ったんだろうね?」

って事で、

「じゃ、止めちゃえよ!」
と慎吾くんに言われちゃう(笑)。


草なぎ剛は
全く一言も発せずー。

ちょっと残念っす。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛、何かしゃべってー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[68回]

ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は

MAROON5との未公開トーク。

MAROON5がスマスマに来てくれて
とっても嬉しいと言う木村さん。

稲垣さんと、
「まさかMAROON5が来てくれるなんて!」
と話してたそうです。


ほんと スマスマに来てくれる
海外アーティストのレベルが凄い!!


MAROON5は音楽的に認められてるのはもちろん、
ボーカルのアダム・レヴィーンは
「世界一セクシーな男」
にも選ばれてる程のSEXY GUY!

とは言え
迎え撃つ(?)のはSMAPですからね!


木村さんが
「皆さんいくつなんですか?」と質問すると、
全員が30代のMAROON5。

「後輩か。」

ニヤリとする木村さん。

確かに、一見後輩には見えないよね(笑)。


「皆さんカッコいいです。」と
MAROON5に言われ


逆質問
「(SMAP)何歳に見えます?」と。

ま、東洋人は若く見られますけどね。
ちょっとSMAPは
更に別の次元なので(笑)。

帰って来た答えは
「26」とか「17」(?笑)とか「29」

んで、
木村さんが渋い声で
「41」と答えるとMAROON5から拍手。

この41は
日本で最高の41ですから!(笑)



MAROON5の
世界1のセクシー男に対抗心を燃やしたのか

中居さんが
草なぎ剛を指して

「彼が日本一美しい男ですから」
と紹介する。

それを聞いた
セクシー男アダム・レヴィーンは
草なぎ剛に向かって
「すぐに分かったよ!」と。



日本一美しい男=草なぎ剛発言!


さては、中居さん
最近の草なぎ剛の美しいグラビア 
TVfan/TVfan CROSS等

見てますね?!

絶対見てるでしょ!

草なぎ剛の美しさは
確かに間違いなく日本一!!



そして
アダム・レヴィーンにも
日本一美しい男と認められた 
草なぎ剛は

アダムにお礼を言う。

「さんきゅー」と。



この言い方がぁーー!

日本一可愛い言い方っ!!(笑)


隣で聞いてた木村さんも
思わず骨抜きに成る程だ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。
中居くんも認める剛のビジュアル!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[146回]

ブログパーツ

昨夜の「ベビスマ」は
キスマイとの未公開トーク。

ブサイク論争(笑)。


稲垣さんにしては珍しく

「ブサイクなんて嫌だ!」
と強く主張しております(笑)。


稲垣さんは

あまりカッコヨク決まらない
って感じは良いけど

ブサイクは嫌!

みたいですね。


だけど中居さんの演出は

とことん
ブサイクをブサイクに
なので

稲垣さんは

「中居くん、もっとちゃんとやんなよー!!」
と必至に訴えてます。


稲垣さんとしてとは

きっと
舞祭組をもっとカッコヨク
演出してあげれれば良いのに!
って思ってるんですよね。


SMAPからの舞祭組参加メンバーを
くじ引きにしようと提案する稲垣さんに

「それじゃ罰ゲームみたいじゃないですかっ!」
と抵抗を見せる舞祭組。
「俺だってあの歌歌いたくない」と中居さん。
そうやって ワーワーと
ブサイク論争を楽しんでるところへ


草なぎ剛の一言。

「でも俺は

ブサイクがいいなぁー
ニコニコと。


一瞬静まる人々。


あまりにも本心(笑)
なのよ草なぎ剛!


もう誰も何も言えない。

だって、そうなんだもん。
ブサイクな舞祭組がイイ!
って。



草なぎ剛の

ありがたい言葉だわ(笑)。


舞祭組は
ブサイク道を極めると良いね!


次回くじ引きで
木村x香取が舞祭組への参加が決まったとしたら、

それはまた凄い見物だと思うよ。

彼ら本気でやってくれるでしょうから。

只、草なぎ剛レベルまで
到達出来るかどうか?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
次回舞祭組との共演が楽しみ!くじ引き?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[120回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]