忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝コンビニに寄って

SMAP表紙のザテレビジョン
パラパラと。

(ごめんなさい!
さっき間違えて、ここTVガイドって書いてました!
スマホ写真はジョンでございます!
ガイドの中居さんも とっても美しいです!)

そして迷わずお買い上げ!


草なぎ剛不足で
カラッカラの時に

こんな可愛いの見せられたら

買わずにいられない!


木村・稲垣ペアと
中居・草なぎ・香取のスマシプとで
分かれて撮影のスマホ写真は、

草なぎ剛が慎吾くんの肩に
絡み付いてる率高い!(笑)

離さない!」って感じ。

スマホ写真に納まるために
くっついてわちゃわちゃなSMAP。

あぁ、可愛いー。



そんでもって
TVガイドPLUS VOL19

SMAP表紙で

史上最大級35P総力特集
永久保存版

SMAP×夏

なんだそうです!
7月1日(水)発売!

珍しく 発売前の情報だけで

買う気満々


カラカラの草なぎ剛不足を

雑誌に埋めてもらおう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
今はのんびり出来てるのね剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
ごめんなさーい!ガイドとジョン書き
間違えちゃいましたー!きっとはなおさん
なら3冊買うから問題ない?かな?
音楽の日の観覧残念でしたね。うたの
夏祭り!観覧当たるといいですね!

>つよぽんいのちさん
ごくたまにしか登場しない鳥桃の雑誌
情報(笑)少しでもお役に立てたら嬉しい
です。今週末は「音楽の時間」もあります
しね!何を歌ってくれるのかな?
歌うSMAPはやっぱり素敵~!

>村上(光)さん
剛くん不足ですよねー。ひとまず雑誌で
しのいで下さいね(笑)。「音楽の時間」
「うたの夏まつり」「がんばった大賞」も
有るので、7月は何とかなるかな?
ガンバッテる剛くんを応援しましょう!

>やんババさん
立ち読みして、ついついニヤついちゃう
ヴィンテージ乙女(あえてオバサンと
しない・笑)、気を抜くと「フフッ」と笑い声
まで漏らしちゃいそうで怖いです。
色んなメディアで剛くんを見たい!!

>しみちゃんさん
雑誌の購入は控える!と何度も宣言
してるくせに、買っちゃう(笑)。意志の
弱い鳥桃ですー。剛不足を乗り越える
手段として、ついつい手が出るんです。
ドラマ・映画・舞台・・役者剛が見たい!

拍手[92回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
こんにちは!
毎日楽しく拝見してます。
TVガイド見ました。私は読者投稿のスターランキングも毎週メール送信してます。29日のスマスマ!楽しみです。1日発売のTVガイドPlUSも楽しみですが8日発売のTVガイドはツヨポンのバースデーお祝いコメント、メンバー、ファンからの掲載楽しみです。7月6日はがんばった大賞、29日はFNSうたの夏まつり!生放送MC、7月はツヨポンまつり!です(笑)月刊ザテレビジョン!SMAP表紙で、ツヨポン連載のお気楽大好き!200回SP記念でメンバーからお祝いコメント、うれしい笑顔がかわいいです。重大発表!お気楽大好き!書籍化、第2弾始動のようです!第1弾(2007年発売され、第2弾まだかな?と思っていた矢先の発表、うれしいの一言につきます(笑)15日は銭戦のDVDも発売だし、ツヨポン不足は一気に解消です(笑)
くーちゃん 2015/06/24(Wed)19:38:43 [Edit]
Re:こんにちは!
「お気楽大好き」書籍化第2弾決定嬉しいですね!200回SPのメンバーからのコメントも2ショットの写真もイイ!思わず月刊テレビジョンもお買い上げしちゃいました。「音楽の日」「がんばった大賞」「うたの夏まつり」と嬉しい情報もあるし、なんたって来月は剛くんのお誕生日!!8日発売のTVガイド要チェックですね!
【2015/06/25 23:33】
復活  HOME  まじまじ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]