忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は

メーガン・トレイナーさんとの
未公開トーク。


SMAPについて ここ1ヶ月、
googleでも検索して
色々調べてたそう。

そして

ボーイズ・グループの様でもあるけど、
大人なので*N Syncのような
男性バンドって感じがします」

そうそう、
ボーイズの様だけど、

「僕たち結構大人だよ(笑)」
と中居さん。

メーガンさんは21歳。

「僕たちその倍だよ」
と聞いて

「ワォ!」と小声で驚き、

まじまじ
と木村さんの顔を見る
メーガン。

「下手したら
メーガンのお父さんでも
おかしくない」
と木村さん。


いやーー
やっぱ若さがハンパないっす!
そりゃーマジマジ見ちゃうわー。
*N Syncのジャスティン・ティンバーレイクは
現在34歳。
せいぜいその位にしか
見えないってコトだわね。


そして
鳥桃はその間

組んだ足のパンツの裾から覗く、
ブルーのスリッポンを履いた
草なぎ剛の足首を

まじまじと見る。

涼しげで美しい足首!(笑)



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の足首がもっと見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
やっぱり足首に釘付けでしたね(笑)。
スルッとちょっと撫でて見たい!そんな
足首(笑)手首、足首、後頭部(笑)どこも
かしこも魅力的剛!腹チラとか、ほくろ
チラリとか、堪んないですねー(笑)。

>やんババさん
剛の足首ショットをUPしようと思ってたのに
すっかり忘れてましたー。でも見られて
良かったです!やっぱり剛ファンの考える
事は同じなんですね(変態って事?・笑)
新しいお仕事情報早くくれぃ!

>つよぽんいのちさん
そう!公開がまだまだ先だとしても、情報
だけでいいから頂戴!そんな気分です。
今ごろどこで何してるのかなー?けっこう
のんびり出来てるのかしら?何かしらの
剛情報下さいーー!!

拍手[80回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]