忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃマップ」SPで

おじゃーマップ復活!

香取慎吾はRIZAP中だから
おじゃマップの内容も色々と変更し、
「おじゃーマップ」は暫く無いんだと思ってたのに、

意外と早い復活。


「仕事だ!(からしょうがないでしょ)
RIZAP!」とモリモリ食べる香取慎吾。

確かに、慎吾くんがモリモリ食べる姿は、
見てて気持ちいいのよ。

美味しそうなの。

特に慎吾くんの場合、

あの底なしの食欲がまた
嬉しかったり怖かったり(笑)。


草なぎ剛の食べ方も美しくて
美味しそうで好きだけど、

なんせ 満腹になるのが早い(笑)のでね。


「おじゃーマップ」とはいえ、
RIZAP中の慎吾くん用に

メンバーも男性が多いし、
人数も大目、

それに
「慎吾の為に 俺がいっぱい食うよ!」と

にあふれてる山本耕史くんがいたしね。
後半は、かなり言葉少なだったけど
食べてた量がハンパない!

これは正しく愛だよ!(笑)


ここんとこ、
『Burst!』で香取慎吾は
草なぎ剛といつでも一緒にいたので、

草なぎ剛のに負けてない
ってとこを山本氏、

必死にアピールしてたんでしょうか(笑)。



香取慎吾、草なぎ剛、山本耕史の三人で
ロケとか出かけたら

慎吾を巡って
ちょいちょい草なぎ剛と山本耕史が

揉めそう(笑)。

そんなの見てみたいかも。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の愛には敵わないでしょ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>苗さん
剛くんは平常運転(笑)!確かに!きっと
剛←慎吾←耕史の一方通行な感じかな?
只、耕史くんから剛への当りが強い(笑)。
でも剛くんは、「なんで?」って思う程度。
またフィーリングカップルでモテモテ剛?

>はなおさん
やっぱり三冊購入でしたか(笑)。サンダル
剛の足!!私も、見入ってました(笑)。
慎吾に猛アピールの耕史くんでしたが、
そうね、剛くんはけっこうクールかもね?
あちこち禁止事項が多いっすね(笑)。

>村上(光)さん
愛されてますねーSMAP!その中でも
「愛してます!」アピールが強い耕史くん(笑)。
剛くんとの直接対決が見てみたいです。
そうすると、剛くんを愛する誰か(誰?)が
「ちょっと待った!」って入ってきそう(笑)。

>やんババさん
さて、耕史くんに慎吾を取られそうになったら
剛はどうする?!意外とクールな対応で
慎吾くんの方が焦っちゃうかも(笑)。
しんつよはスペシャルな関係ですからね、
きっと誰にも邪魔できないでしょう!

>kazさん
耕史くんに、誰か慎吾はもう剛のものだって
教えてあげて下さい!(笑)分かってるけど
諦められないのか?耕史くん(笑)今夜の
フィーリングカップルで またまたモテモテ
剛になっちゃって慎吾くんが更に焦るかも?

拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]