忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
最新記事
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛の

次のお仕事が聞こえてきませんー。

鳥桃の知らない間に
何か発表されてんじゃないかと

エンタメ系ニュースを
覗いてみたりしてますけど

何も無い



そんな中、

某善人系監督(笑)に
うっすらと動きが見られるんですが、

あのカメラテストの後姿!
ジャケットの首元から

あのあずき色
パーカーフードが見えてるのは

あの人ってことですよね?


しかし、
正式発表がまだ無いので、

振り返ったら(ドラマ始まったら)

全くの別人?!
なんて事も十分考えられる。


だから落ち着け!
と自分自身に言い聞かせながら、


でも、あの後姿は
もう決定でしょー?!

とか 思っちゃうわけですわ。
(もし違ったら、
紛らわしい衣装着せてんじゃねー!
って暴れる・笑)


で、
それは単発ドラマなのか?
連続ドラマなのか?

いつ頃放送なのか?

って、
そこんとこ

ハッキリしてー!!



ダメだ
この後姿が全くの別人だったら、
もう立ち上がれないかもー(笑)。

一刻も早く
草なぎ剛情報をっ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
そろそろ彦一草なぎが帰って来てもいいんじゃない?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
あの後ろ姿を何度も何度も食い入るように
見つめてみましたけど、ちょっと剛くん
ではないような・・、でも間違いなく宅間!
絶対そうだー!でももし違ってたら・・と
堂々巡り。発表になってホッとしたー!

>やんババさん
今となっては、つい先日までの剛情報
枯渇状態が嘘の様ですね〜(笑)。もっと
早く情報を出してくれたっていいじゃない!
って思いますが、TV局側も何か色々と策略
を練ってるんでしょうか。一気に天国〜!

>ツヨキョンさん
浮気してませんね?(笑)私たちには
やっぱり剛くんじゃなきゃダメなんです!
待ち焦がれてた役者剛にようやく会えます。
もう涙出そうなくらい嬉しい〜!年末年始
は又、HDDの空き確保が大変かも。

>まめリコさん
お久しぶりです!あのパーカーの後ろ姿は
やっぱり宅間でしたー!良かったー!別人
だったらもう、どうしたらいいのか、グレ
そうでしたよ(笑)。別の役も見たいけど、
ひとまず宅間GETで安心しました〜。

>くらさん
よかったー!あの後ろ姿が宅間でー!!
監督もあんな微妙な角度の写真を載せるから、
そうなのか、違うのかでドキドキしちゃう
じゃないですかっ。ま、ソレが狙いだった
のかな?宅間剛に会える幸せをありがとう!

>あんすりゅうむさん
監督のちょっぴりずつの情報出しに、完全
弄ばれちゃいましたね(笑)。あの後ろ姿
が宅間じゃなかったら、もう大荒れでしたよ。
さて、シーズンだってーのに、昆布ポン酢は
どうしちゃったんでしょうね?

>もるずママさん
あずき色のパーカーは見られましたか?
もうすぐずぶずぶの剛月刊がやって来ます
よーー!12月序章。そして1月から
間違いなく剛ずぶずぶ月刊到来(笑)。
大掃除出来ないかもー。(いつもの事)

>サトリンさん
お久しぶり〜!ついに来ましたよー!
剛のお仕事情報!宅間剛が帰って来るー!
それもSPと連ドラ!流石私たちの剛!
カラッカラになりながらも待ってた甲斐が
ありましたね。いつでもコメント待ってます。

>マーマレードさん
スペシャリストが又見られる!宅間剛が
私たちの所へ帰って来るーー!1年ぶりの
ドラマ。いつかいつかと待って待って、
もう1年ですもんね。待ちくたびれたけど
俳優剛に会えたら、一気にフルパワー!

>りょうかさん
良かったですねー!剛くん情報がやっと
出て来て、私たちの心も潤いました!情報
だけで潤えるって(笑)それだけ剛情報に
癒し効果があるって事ですね。ドラマが
始まったら、またいっぱい語ろうー!

>南さん
嬉しー!嬉しー!スペシャリスト4と
連ドラ化!こんな二つも一遍に嬉しい情報
がやってくるなんてね!年末年始とウキウキ
で、大掃除がはかどるのか、はかどらない
のか?(笑)詳細情報も楽しみですね。

>村上(光)さん
剛くんのドラマ情報解禁おめでとうござ
います!SPと連ドラが一気にやって来る
なんて夢の様です。ほんと待った甲斐が
ありましたねー。寒い冬のロケ、健康に
気をつけて欲しいですね。のんのん!


拍手[146回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]