忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの新しいお仕事は

パラリンピックとパラスポーツを応援!
だそうです。


昨日の夕方のニュース番組で
チラッとその姿を見ましたが、

スーツ姿でビシッと決めた

オトナSMAP



オリンピックは
ほっといても大騒ぎだけど、
 
パラリンピックは
やっぱり今一つの関心度。

ここはSMAPの応援で

ドン!
と注目集めちゃいましょう!


これからパラリンピック開催の
2020年まで、

長期のお仕事です。

色んな場所に
SMAPが登場する事になるんですね。


オリンピックには
それほど興味の無かった鳥桃ですが

SMAPの”P"は
パラリンピックの”P"!

ってことで、

今日から(笑)

パラリンピックに注目します!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPのPはパラリンピックのP!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
SMAPが絡むと途端に興味を持つ(笑)。
そこがSMAPを起用する側の目論見なので
私たちは最高のファン(自画自賛・笑)。
これからもSMAPに色んな世界を見せて
貰いましょう~!ついて行くぞ~!

>ちびママさん
是非とも皆に知って貰いたい、見て貰い
たい!という事で、SMAPだったら絶対
力になってくれる!という人選ですよね。
私たちもSMAPと一緒に応援してゆくよ!
ガンバレ日本!ガンバレバラリンピック!

>やんババさん
必要とされてます!SMAP!私たちが
一番必要としてます!(笑)。どんな場所
に出ても頼りになって素敵なSMAPです
から!慎吾くんの壁画を見て「やっぱ慎吾
スゲー!」って剛くん言ってますね(笑)。

>もるずママさん
フフッ、剛をシェアしましょう~!。剛と
別れるくらいなら、東京ドーム一杯分の
人たちとだってシェアできるわ~(笑)。
妄想で剛不足を乗り越えようとしてますが、
そろそろ限界がー。早く剛情報を~!


拍手[126回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]