忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
遂に発表になりましたー!
草なぎ剛のドラマ!

それも
12月12日に
『スペシャリスト』4が放送された後、

来年1月からは

木曜9時の連ドラ化!!

毎週善人に会えるのよー!

あの
ちょっととぼけた
人をおちょくったような善人に
毎週会える幸せ!



連ドラ化に伴い

善人は東京へ移転になるのね?
って事は、
京都府警の皆さんとはお別れですか。
まさか全員一緒に移転(笑)
なんて不自然な事は起こらないでしょうし。

京都府警のチームも好きだったけど、
東京チームは
どんなメンバーになるのかも楽しみ。

そして
善人とコンビを組む事になるのは
又しても

おばちゃん刑事なんだろうか?


京都の最後の事件で
大切な人との別れがあるってーのは、
あのおばちゃんとの事なのかな?
一体何が?

色々と想像しちゃいますね。

2時間ドラマの時には、
かなり複雑な謎解き要素があったけど、

これが連ドラになったらどうなるのか?

重要なのは脚本
しっかりした脚本お願いします!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
俳優草なぎ剛にやっと会える!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
早朝のベッドで嬉し泣きでしたか(笑)。
長い間のカラカラ状態を耐え抜いて健気?
に剛くんを待ち続けてたんですもの。剛くん
の新バディは誰になるんだろ?これは最重要
項目ですよね。映画化に向けてスタート?!

>やんババさん
先日までのカラッカラが嘘のように、潤い
に満ちた私たち(笑)。剛くんのドラマが
どんなに私たちに活力を与えてくれるのか
じみじみ感じちゃう。ありがとう剛くん!
さ、大掃除頑張ろう!(それは別問題?)

>くらさん
ついに来ましたねー!剛くんのドラマで
すよ!12月にSPで、1月からは連ドラ!
なんて贅沢な〜。剛くん情報が無い間、
どんなに苦しい思いをしてた事か。って
もうそんなの忘れちゃったー(単純・笑)。

>もるずママさん
さあ、これで私たちの寿命(?)も、ぐっ
と伸びました(笑)。多分大丈夫、だとは
思いますが、脚本。最近脚本ダメってのが
多くてね。でも剛くんのドラマはスタッフ
の気合いも半端ないでしょうし。期待!

>村上(光)さん
剛くんのドラマ情報をGETしただけで、
こんなにも幸せ感じちゃうのに、ドラマ
が実際始まったら、私たちはどうなっ
ちゃうの?(笑)ドラマ放送までもう
少しの辛抱です。楽しみに待ちましょう。

>ひよこさん
そう!安心して年が越せる(笑)。気持ち
が舞い上がり過ぎてますが、ドラマが始まる
前に疲れきってしまわない様(笑)ちょっと
落ち着いた方がいいですね。ドラマ視聴に
向け、私たちも体力付けましょう〜!

>なかじまっさん
帰って来てすぐに剛ドラマ情報が出て来る
なんて、タイミング最高じゃないですか!
逃避してた事を責めたりなんかしませんよ
(笑)。ドラマを一緒に思いっきり楽しんで
共に喜びを分かち合いましょう〜!!

>マーチさん
事務所も、もう私たちの忍耐力がギリギリ
だって分かったんでしょうか(笑)。情報
が出て来て、ようやくホッとしましたね。
さて、連ドラが終わったら、いよいよLIVE
の準備に入るのかな?ワクワク!

>きょうこさん
なんとか生き延びましたね(笑)。ほんと
あまりの剛部即に死ぬかと思った(笑)
役者剛は十分に良い仕事をするので、どうか
脚本を!素敵な脚本を用意して下さい!
スタッフを信じてます!!(祈)

>やっと落ち着きましたねさん
こちらのHNでよいのかな?コメントありが
とうございます。SPの放送がいつなのか?
って思ってたら、なんと連ドラ化までくっ
付いて来てビックリ嬉しい状態ですね。
連ドラに繋がる数字、期待しましょう!

>のりぴーさん
待ったーー!待って待って待ちくたびれ
ましたがっ、このSPと連ドラ情報で一気に
元気100倍です!これからの日々、頑張れ
ますよね。鼻歌にスキップです(笑)。寒さの
中の撮影が順調に進みますように。のんのん!

>お名前の記載の無かった方
お久しぶり?なんですね?
剛情報のあまりの無さに、ネット検索も
出来なくたってたそうですが、ようやく
来ましたねー!ドラマ情報〜!あと少しで
スペシャリスト宅間剛に会える〜!!

拍手[160回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
実感  HOME  後姿

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]