忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週月曜日の「笑っていいとも」、

慎吾くんの欠席を埋める為に登場した草なぎ剛。


その登場シーンが
とっても面白かったので

絶対「増刊号」で放送されるはず!
と思っていたのに、


まさかの放送無し!

絶対に放送されると思ってたので、
「増刊号システムって素晴らしい」とか
「ありがとう増刊号」とか

賛辞を贈っていたのに、

返せッ!(笑)



あのシーンが無かったら
月曜に何故草なぎ剛が居るのか、
なぜ慎吾くんが居ないのか
良く分からないと思うんですけど、

そんな事はいいのか?


今週は「月曜の放送終了後」を
放送するって決まってたから?


草なぎ剛が出てたから
鳥桃的には月曜放送終了後は
ありがたい事ですが、

慎吾くんがお休みの時に
わざわざ「終了後」を放送しなくたってーっ
とも思う。
(特別面白い内容って訳でもなかったし・毒)
貴重な放送終了後なのに。


もっと「増刊号」の編集は

臨機応変で良いんじゃないの?



あの草なぎ剛のドタバタ登場シーンが
放送されなくて残念ー!

「ひょっとして見落とした?」と思って録画を直ぐに再生して確認までしたけどー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントをくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
絶対に放送してくれると思ってましたよね!
残念でした。ま、月曜日の分も剛くんが観られた
だけでもラッキーって思わなくちゃダメですね。
チエちゃんには剛くんのオーラがどんな風に見えるのか?
そろそろ剛くんの番ですよね。
お部屋の中も見えちゃうなんて羨ましい!

>富山の剛ファンさん
増刊号残念でした!
増刊号も曜日の割り当てとかコーナーの割り当てとか、
きっと色々な決まりがあるんでしょうね。
それにしても!と思っちゃうんですけど。
舞台のチケット取れる事を祈ってます!
お互い頑張りましょう!!

>お名前の記載の無かった方
月曜放送終了後に話してた日記の話。
面白かったですね。色んな事をちゃんと
記録してるんですね。
じゃあ共演者の名前は書いてないの?
と思いましたけど(笑)。
書いても覚えられない?(人の事言えませんが)

>智ままさん
増刊号残念でしたー。
爆笑の田中さんがラジオで話してたんですか?
そのラジオを聴いた方も剛くんファンじゃなくても
「見たい」と思ってくれた方が居たかもしれないのに。
益々残念ー。
来週の増刊号で・・ってそれは無理でしょうか。

>ちびママさん
私も録画してなかったんですー。
前から月・火も録画しようしようと思いつつ。
今回の失敗で ようやく月・火の録画予約しました!
遅いー(笑)。
剛くんは荷物が多いんですよね。りんごが入ってたり
鉄アレイが入ってたり(笑)。

>おりおんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなって申し訳ない!
鳥桃ブログはツヨポン大好きブログです!
一緒にワイワイツヨポンを応援して行きましょう!
またのコメントお待ちしてますね!





拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
いいね
NONAME 2013/01/28(Mon)13:24:03 [Edit]
Re:無題
ありがとう!
【2013/01/30 12:26】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]