忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もう1月も終わろうとしていて、
1月30日から草なぎ剛は

韓国で『ぼくに炎の戦車を』の上演が始まりますね。

もう草なぎ剛は韓国なんでしょうか。

日本に居ないのかと思うとちょっと淋しいですが、
韓国で美味しいものとか
いっぱい食べられるといいね!



さて、
お正月特番も終わり
番組は通常体勢。

そんなんで、
私もようやく去年の年末辺りの
SMAP番組をDVDに落したりしてたんですが、


その中で

FNS歌謡祭で『gift』を歌うSMAP。

以前は気になって無かったんですが、

一瞬草なぎ剛の動きが

完全に止まってる
そして その時の草なぎ剛の表情が

困惑してるように見える!


直後すぐにカメラアングルが変わり
草なぎ剛が画面から消えるんですが、

その後映る中居くんや
慎吾くんが

どーも草なぎ剛を心配してるような

「草なぎやっちゃったよ!」
見たいな ちょっと笑ってるような表情だったり

に見えるんですよね。



その後も
草なぎ剛のダンスが
やけに あやふやな感じに見えたり。


決定的な瞬間は映ってないんですが


どーーも怪しい
草なぎ剛が!(笑)



その後に放送された
『僕らの音楽』の中で
FNSでの「gift」が再放送されて、

こちらには
本放送では映らなかった

歌い終わって、CMに入った直後の
SMAPが映っていて


ポーズを決めた後、
「CMに入った!」って時に

慎吾くんが草なぎ剛の

お尻を叩いてるんですよね。


最初に見た時は、
「終わったー」って感じでふざけ合ってるのか?
と思いましたが、


多分これは
「ミスんなよッ!」って事?


今頃そんな事に気づいたり。
(草なぎ剛が本当にミスったのかどーか
真相は分かりませんが)

ちょっと見直すと新たな発見があったりして
止まんないんですよね。



さて、
ずーっと止まってた古いビデオテープの整理も
また始めよう!

FNS歌謡祭がずいぶん昔の事のようだー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ゆかいゆかいさん
そーでした、FNSは剛くんの司会っぷりが
何か元気なくて、心配だったんですよね。
でも、歌とダンスの様子だけを見てると、
そんなに元気無さそうでもない。
次の日の「いいとも」でも元気だったし。
あれは一体何だったんでしょうねぇ。
画面を通してしか観られない私達は
ヤキモキですよね。

>ユリさん
コメントありがとうございます!
やっぱり振り付けか立ち位置間違えちゃった
っぽいですよねー。
カメラ割りで あまりミスの部分は映ってませんでしたが、
最初からあのカメラ割だったのか、それともミスを
映さないようにしてくれたのか?
色々見返すと面白い発見があるんですよね。
またのコメントお待ちしてますね!

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
SMAP新曲でますね(^^)!
初回限定盤はAとBとCがあるみたいです!
楽しみですねー☆
ゆうぽん 2013/01/28(Mon)21:33:13 [Edit]
新曲!
ゆうぽんさん、情報ありがとうございます!
新曲2月27日発売!タイトル未定!←まだ未定って遅くない?
またしても限定版CDの購入に悩まされるんですね。
歌番組にいっぱい出てねー!
【2013/01/29 11:17】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]