忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ベビスマ」で

「最近驚いた事」って事で
慎吾くんが語っていたのは、


大晦日
紅白を終えて
ジャニーズカウントダウンに出演した後の

初詣の話し。


これは、「いいとも」でも話してたかな?

「ジャニーズカウントダウン」に出演があったので、
毎年恒例の紅白後の
草なぎ剛との初詣は 無理かな
みたいな感じで、

特には何も話して無かったのに、


カウントダウンを終えて
初詣に行ったら

そこに草なぎ剛が

普通に「うぃー!」って居た!


それに驚いたって話。


その話しを聞いてる間の木村さんの反応!
もう、嬉しそうに
「お前ら どんだけだよ!」って顔してる(笑)。

中居さんは
「お前ら、仲イイねェー!」って
はやし立ててる(笑)。

慎吾くんの隣に座って
慎吾くんの言葉を聞いてる草なぎ剛の表情が

「驚く事無いじゃん、当然でしょ」な顔してる!
可愛ーい!


慎吾くんは
「一回家に帰ったの?」と
草なぎ剛に確認。

「一回家に帰って、
慎吾が出てるカウントダウンも見て
そろそろドーム出る頃かなって家を出た」

早寝の筈なのに、
草なぎ剛はちゃんとオンエアも見てたんだ!
(すいません鳥桃は見てません・反省)
愛でしょ。

これは愛!


しかし、
前回「いいとも」で話してた時には
マネージャーさん達が連絡取ってたのかも?
って事を慎吾くんは言ってたので、

ひょっとすると
マネージャーさん達が

何が何でも
初詣には
慎吾と剛を一緒に行かせてあげたい!

って。


愛だよね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
慎吾くんの話を聞いてる時の剛の表情がまた可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>新参者さん
ベビスマの1分強の番組から、全てを読み取ろうと
しております(笑)。この短い時間にギューーット
内容が詰まってますからね。
ゲスト無し、SMAP5人のスマスマ、これで
全然OKなんですがね。そういう訳には行かないの?

>ツヨキョンさん
慎剛は見てるとほんとに幸せになりますねー!
あの仲良し具合がたまらなく可愛い!
服バカ本に剛くんとの対談が入らなかったのは
残念ですが、剛くんのデニム本(?)が出る時に
そちらで慎吾くんと対談して貰いましょう!

>tobiteruさん
コメントありがとうございます!
「ベビスマ」の時間だけじゃ足りないですねよ!
もっともっと聞きたいのにー。
慎剛の話はホッコリといつも癒されます。
またのコメントお待ちしてますねー!

>草子さん
ベビスマ放送されてない地域は結構あるんですよね。
ほんの1分強の番組だから、どこかにねじ込んで
放送してくれても良さそうなのにー!!
貴重なベビスマを鳥桃ブログで少しでも感じて
貰えたら嬉しいです。

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]