忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本日の「笑っていいとも」

辞書のコーナー お題は『涙』。


今回草なぎ剛は初の入選!
で、ガッツポーズで喜んでます!

泣いた分だけ
優しくなれる
幸せへの種。


草なぎ剛満面の笑み、
というか、何かニヤケテル(笑)。
「これ いいでしょー!」

自画自賛?!

かと思ったら

「これ実は
稲垣吾郎くんと一緒に考えたんですよ。」

口元に手をやって、
ちょっとモジモジと

自分の作品じゃないと自己申告です(笑)。


「楽屋がゴロさんと一緒だったんで、
僕はちょっと思いつかなかったんで、
『涙』って何?って聞いたら

ゴロさんが5秒で、これを言ったんで」



ゴロさんの5秒!
素晴らしい才能ですわ!


初入選で嬉しかったけど、
自分の作品だとは言えなかった正直者

公共の電波を使って
ゴロさんに しっかり御礼を伝える

律儀者草なぎ剛(笑)。

そんなトコがまたいいのよね!




ほんと遅れて申し訳ないですが、
1月31日 香取慎吾くん 
お誕生日おめでとうございます!
今年も慎吾くんにとって 素敵な1年でありますように!

そして、今年も
草なぎ剛を宜しくお願いします!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
あの猫になりたい!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>かずままさん
嘘つけないんですねー、ちょっとモジモジしてて
ほんと可愛!解説を褒められて「いいでしょ!?」
って言ってるのは、ゴロさんが褒められて嬉しいって
感じでしょうか。まるで自分の事の様に喜んでましたよね。
5秒で考えつくゴロさん尊敬!お名前書き忘れ了解(笑)

>智ままさん
風邪治ってよかったですね。暖かかったり寒くなったり、
まだ暫くは風邪のぶり返しに注意です。
剛くんに癒やされて免疫力高めましょう!
SMAPの組合せはどれもこれも楽しくて面白くて!
やっぱりSMAPファンで幸せー!


拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]