忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日近所のセブンイレブンに行ったら、
パン売り場にずらりと並ぶ『金のロール』。

レジに向かったら、レジ前ワゴンにも
どっさりの『金のロール』で

「こ、こんなに売れるのか?」
と密かに心配になった鳥桃ですが、

皆さん『金のロール』買いましたか?



さて、
1月31日香取慎吾氏
37歳のBirthdayに発売された

『服バカ私服本』。

アマゾンさんにしては珍しく
発売日当日手元に届きました!

慎吾くんの誕生日に

逆にプレゼント貰っちゃったみたいな
スペシャル本です!


どのページも
オシャレでカッコイイ慎吾満載!


慎吾くんは
「私服で写真撮ってるので変な感じ」
とか
「私服だけど、ちゃんとした感じに撮れてる」
とか言ってますが、


どの服も小物も
どれもこれもがオシャレで、

私服感が感じられない。
(褒めてます・笑)

鳥桃的に考えると
私服がオシャレすぎ(褒めてます・笑)。



鳥桃的私服・・・・
楽チン優先、多少ヨレてても平気、
(ちょっとシミがついてたり・笑)
この時期なら暖かさ重要、

イコール部屋着って感じで。

あぁ、普段どんな服着てんだ鳥桃は(笑)。


そんなだから、
お出かけする時は、
ちょっと気張ってオシャレしなきゃ
とか思うんですが、

普段が普段だけに
急にオシャレなんて どーしたらいいもんか
不安になっちゃうんですよね。

「これで大丈夫か?私?」って(笑)。


そういうのはオシャレじゃなくて、
着飾ってるって言うんでしょうか。


慎吾くんのようなのが

真のオシャレ
なんでしょうね。

日常からオシャレ。

これが彼の日常。



鳥桃もちょっとオシャレしたいナー
と 思いましたわ。
(出来る範囲で・笑)

生活態度から変えなきゃダメな気がする(笑)。



ほんとは
草なぎ剛x香取慎吾のコラボ企画もあった
なんて聞きましたが、

残念ながら今回は実現しなかったので、

次回、

草なぎ剛の「ビンテージバカ本」(?)
を発行する時には

是非ともその企画を実現させてください!

そしてハギレ全員プレゼントもね!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAPのバカ本シリーズ出してください!Gバカ波バカワインバカビンテージバカ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
金のロール美味しいですね!トーストすると更に!
今日も買おうとセブンイレブンに寄ったら、なんと
売り切れ!金のロールの棚がガランとしてました。
買えなかったのは残念ですが、売れてる!実感です。
その代わりワールドセブンブレンド 買いましたよ。

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]