忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」金曜日。


辞書に載せる
新しい意味を考えるコーナーで

草なぎ剛が追い込まれてます!(笑)



今週のお題は『嘘』。

ちょっと難しい。
確かに。


そして、最下位作品は
今までで最低の出来だそうで。

はい、何となく感じますよね(笑)。
不穏な雰囲気。


最後に残った
劇団ひとりと草なぎ剛。

二人とも自信満々の作品だと
豪語してますが。

入選作品はあっさりと 劇団ひとり。

そして最低作品草なぎ剛
と言う事が決定してからも、

全然納得がいかない様子の草なぎ剛。

「今回は 本気で取りに行きました!」

で、最低の出来と賞されてます。



その作品。

『オセロでいう黒い面。』





・・・・・。

お題は何だった?(笑)

草なぎ剛ワールド深すぎて理解不能(笑)。


会場からも
「えーーーー?」の大合唱。


「いいじゃないか!べつにっ!」
草なぎ剛も説明を試みますが、

全く伝わらず、途中であきらめモード。


追い込まれた草なぎ剛の行動は

「黒い方を嘘って事に したのーっ!

したのーーーーっ!



はいはい、そうか、
したのね、
したんだよねー(笑)。



言い張ってる草なぎ剛が可愛過ぎる。

5歳児炸裂!


バカ母さんになってます(笑)。



3月にテレ朝でスマシプの番組だって!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
この手が使えるアラフォーを剛以外知りません(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
過去最低とか言われたって全然OK!
あのちょっと説明諦めちゃった感じとか、最高!
逆切れ居直り全然良いじゃん!(笑)
「したのーーっ!」って叫ぶ5歳児草なぎに
惚れ惚れ!(笑)

>ちぃさん
トレビアーんな金のロールを日本の主食に!(笑)
オセロの黒い面と嘘とを結びつける草なぎ剛の
連想ゲーム的思考について行ける人はそう多くない(笑)。
でもでも、そこで「したのーーっ!」で通しちゃう剛って
やっぱり凄い!(笑)尊敬!

拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]