忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

30万円の超リアル吾郎フィギュア

「買う!買う!買うーー!!」
ってなるのも分かりますね!


ほんとリアル!!

あの前かがみで、右よりな姿勢!(笑)

そこを兄ちゃんズが嬉しそうに指摘(笑)。


SMAP5体、全部欲しい!

だから、

早くお手ごろ価格に下げてっ!
(重要!)


そして、
AKBさんとのコラボも

合成バリバリな感じで

慎吾くんの無表情やら、
ゴロさんの ノリノリやら

SMAPも撮影を凄く楽しんでるのが分かります。

しかし、
トーク時の草なぎ剛の表情が
やけに固くないか?

と、ちょっと気になったりもしましたけどね。



そんな事はさて置き。


最後ですよ。
もう番組終了のほんのちょっと。

ビストロゲストの秋元さんから頂いた
ミキサー1台。
とりあえず1台しかなかったので
木村さんが受け取った分ですね。

それを何故か
上下に分けて
上のカップ部分を草なぎ剛に、
下のモーター部分を香取さんに渡すんです。

貰った二人困惑(笑)。

「これ、どーやって使うの?!」

って、そりゃそーだ。

木村さん、二人の様子見て
超嬉しそう!(笑)


中居さんに
「お前達 仲良しなんでしょ?」

と言われ、

草なぎ剛
「じゃあ、これ(カップ部分)持って
朝(香取の家へ)行くわ」


素晴らしい解決策(笑)。

朝ごはん一緒に食べてください。


そして、

これを機に同居
始めたらいいと思う(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
押し掛け女房剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>かずままさん
SMAPフィギュア欲しいです!でも高すぎ!
量産できるようになっても、ジャニーズは売らなそう(笑)。
せめて見せて欲しいですね。
慎剛が仲良すぎて、ジェラシー(笑)。きっと中居、木村、ゴロ
の3人もジェラシー感じてるかもね!

>のりぴーさん
ぜひ慎剛は同居願います!そうしたら安心(何が?笑)
朝からいそいそとミキサーの上だけ持って慎吾宅を訪れたら、
そりゃもう!・・・妄想~(笑)。
もしもこの二人が同居したら、どんだけ広い衣裳部屋が
必要になるんだろうか?いやー楽しい!(笑)

>ながねぎさん
ここんとこ慎剛のラブラブ度が増す一方!このまま
ゴール(?!)しちゃってもらいたい!(笑)
このラブラブぷりを喜んでるのはファンだけじゃ無く、
中居、木村の兄ちゃんズも喜んでる?!
多分稲垣さんはジェラシーだと思う(笑)。

>草子さん
そう!あのお尻ぐりぐりしちゃった時ですよね(笑)。
あの椅子取りゲームは楽しかった!
今回は何故か表情が固くて、どうしちゃった草なぎ剛?!
と思いましたが、歌とダンスをちゃんと覚えてなくて
頭の中はそちらで一杯だったのかな?(笑)

>みどりさん
過去のブログまで遡って読んで頂いてありがとうございます!
そういえばそんな事があったんですね、騎馬戦!忘れてました。
男女混合騎馬戦って、凄い事やるな・・って思います。TOP
アイドル同士の共演でも、たぶんAKBサイドとしてはSMAP
となら安心!と思っているんじゃないでしょうか。

拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]