忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。

指揮者の西本智実さんを迎えての
「スマ進ハイスクール」

なかなか面白い企画でしたね。


何時でも どのオーケストラも滑らかな指揮と共に
滑らかに演奏されているので、

「指揮者のこと見てる?」
実は指揮者居なくても滑らかなんじゃ?
って中居さん的印象になるよね(笑)。


だけども、
昨日のSMAP5人5スタイルの指揮を見て、

指揮者によって

非常に演奏しずらそう
なのが分かりました(笑)。


西本さんからの
SMAP指揮者それぞれへのコメントは

かなり好意的に書いてくれてましたが、

それでも
草なぎ剛指揮に関して

「曲がスタートできたのは奇跡的」とか(笑)。

ほんとその通りだし(笑)。

プロだから無理やり始めてくれたんですよね。
ありがとうございます。


草なぎ剛は以前ドラマで
合唱の指揮をしてた事があったから
結構イケル?
と思いましたけど、ダメでした(笑)。

が、
あの光る汗!

全身全霊でタクトを振り終えた
指揮者草なぎ剛!

って感じです(笑)。


Mr.パーフェクト木村さんは流石!

この人の守備範囲ってどこまでなんだ?!


そして中居さん。
あそこで あのオジサンを引っ張り込むセンス!
凄いよなー。
尊敬しちゃう。


西本先生からは
ダメ指揮者の称号を頂いちゃった稲垣さん。

まさか自分がダメ指揮者となるとは
これっぽっちも思ってなくてビックリ顔。

稲垣さん、
最下位は草なぎ剛だと思ってたでしょ?(笑)
(実は鳥桃も・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
指揮を終えた後のちょっとシャツが出ちゃってる剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ゆかいゆかいさん
指揮の難しさが凄く良く伝わる企画でしたよね(笑)。
剛くんの指揮、真剣なのが分かりましたけど、
でも笑っちゃう!奇跡の指揮者です!そしてあの汗!
何事にも真面目に取り組む姿勢が素敵です!
真剣さのポイントが高くて最下位を免れた?(笑)

>うどんさん
指揮者による違い、うどんさんは経験済みだったんですね。
SMAPは見事に違いましたね(笑)。個性的というか、
何というか(笑)。もうちょっと1曲を集中して練習した後
だとどうなるのか?それも興味ありますよね。
またチャレンジしてみて欲しい企画でした。

>かずままさん
確かにダンスセンスは素晴らしいけど、音楽センスは?(笑)。
歌手なのに(笑)。それでも汗を光らせて頑張ってたのが
良く分かりましたよね。THE全力!(笑)
これ、最下位かーーと思ったけど、ゴロさんで
ちょっと安心(笑)ゴメン、ゴロさん!

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]