忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛のドラマ

「スペシャリスト2」放送日が
発表されましたね!

思ってたより早い!
3月8日(土)。


それに
木村さん主演「宮本武蔵」も
2夜連続3月15日(土)、16日(日)。

明日へコンサート
3月10日(月) 生放送!


3月のSMAP情報目白押し!

気持ちは一気に3月へ
飛んでます!
(テレ朝系の番宣は全て見逃してますが・・)




意外と早くに
役者草なぎ剛の姿を見られるので
嬉しい限りですが、

今回はどんな姿を見せてくれるのか?


前回の最後のシーンで見せた
善人の部屋の壁一面に貼られた地図。

宅間善人自身の冤罪の謎にも
焦点は当てられるのかな?


姉小路千波(南果歩)との関係は?
(熱愛?絶対無いな・笑)

今回は善人が刑務所に潜入するらしいっす。
刑務所と言えば、
「任侠ヘルパー」のシーンを思い出すんですが、

彦一と善人とは 全く異なるキャラクター。
一体どんなシーンが出来上がるのか。
(あーー、アニキにも逢いたい!)

気になる所が一杯です。
放送が待ち遠しい!!

「スペシャリスト2」放送前に

前回のドラマの復習をしとかなきゃ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
無性にアニキに逢いたくなっちゃった←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>よこよこさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
「スペシャリスト」楽しみですね!善人には まだ
明かされて無い裏(?)の部分がありそうなので、
その辺もどうなるのか 楽しみです。
鳥桃の偏った(笑)感想もお楽しみにー!

>富山の剛ファンさん
テレ朝の番宣、すっかり見逃しです(涙)。何時もの事。
SMAPの活動が活発になってきて、春がやってくる!
そして怒涛のライブが始まりますね!楽しみ!
下井さんがやって来たんですね?!
ひょっとすると手作りジャム持って来ました?(笑)

>うどんさん
去年の中居→草なぎはコラボシーンありましたね。
流石に時代劇と現代劇じゃコラボは無理かな?
でも、ひょっとして?なんて期待しちゃいますね(笑)。
今年は絶対LIVE!と思うと、ワクワクします!
LIVEの時の宿泊ホテル!重要!!(笑)

>ながねぎさん
インフルエンザ罹っちゃったんですねー。お大事に。
調子が良くなってきたら「スペシャリスト1」是非
見てくださいね。タミフルよりきっと効きます!(笑)
そして「スペシャリスト2」がより一層素敵な
誕生日プレゼントになりますよー!

>かさこさん
「スペシャリスト2」の放送が待ち遠しいですね!
復習は出来ましたか?私も早く復習しよう!
出演者のラインナップの豪華だし、益々楽しみ。
前回の話から どんな繋がりを見せるんでしょうね。
脚本はどんなかなー、あー早くーー(笑)。

>かずままさん
やっぱり「スペシャリスト」には恋愛要素無しでしょうかね。
急に魅力的な登場人物が現れてーーなんて無いか。
姉小路さんの娘さん・・・わ、若い(笑)。かずままさんの
息子さんが剛くんに嫉妬しちゃったら、ちょっと母としては
辛いですねー(笑)。

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]