忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

やっぱり 先ずはこれかな!

『サッカー日本代表 ワールドカップ出場決定!』

おめでとーー!!


普段はあまりサッカーに興味がある訳じゃないんですが、
流石にワールドカップ出場が決まるとなると、

純粋に嬉しい!
心からおめでとーー!!


慎吾くんはスタジアムで直接応援してたんですね!

そしてまた香取慎吾の不敗記録更新!

おめでとーー!


こうなったらやっぱり
香取慎吾はワールドカップ期間中

ブラジルへ行くべきでしょう!!
どうなる香取慎吾のスケジュール!(笑)




そして
SMAP50枚目のシングル

『Joy!!』発売

おめでとーーー!!


もうフラゲされてる方が多いと思うので、

既に昨日がおめでとう気分だったかもしれませんが、

本日6月5日(水)発売でございます!



鳥桃はセブンネットとamazonに分けて購入で、
セブンネット分のみ到着。
amazonさーん!今日届くかー?

amazonさんに注文したのはDVD付きの方なので、
早く到着して欲しいんですけど、
ちょっぴり安いので、文句言えないの。


「Joy!!」は明るくPOPで、
元気になる曲ですよね!

iPodに録音しながら 自然に体が踊りだす(笑)。

慌てて振り返って、家族に見られなかったか確認(笑)。

今朝のめざましで慎吾くんが
全力で踊ってましたね!


そしてそしてそしてカップリングの

『掌の世界』

めちゃくちゃカッコイイ!!
何ッ?!このカッコよさはッ!!!

低い草なぎ剛の声から始まるこの曲、

もう堪らんーッ!!

そして、
草なぎ剛の
「オッォオオオオオッォオオオー♪」
(文字にすると間抜けだ(笑))

この声がーーー

更に堪らんーーー!!!
誰だーこんなの歌わせたのはーーー!

ありがとーー!!ビクター!
(とりあえずビクターにお礼言っとく)



もし、
「掌の世界」が入ってないCDを買われた方、
こっちも買ってください!(ビクターの回し者)

 
絶対お勧め!




あと一つ。

この鳥桃ブログの下の方に
ヒッソリと設置してあるカウンターが、

昨日6月4日午後1時49分

なんと1、000、000 カウント!!


延べ100万人の方がこのブログを訪れてくれたという事で、
ビックリ、そしてありがたいです!

これからも

ちょい毒、ジェラシー多め(笑)の鳥桃ブログを
読んで頂けたら嬉しいです!!



<100万キリ番ゲットされたN様へ>
(HN公表していいかどうか分からないので一応頭文字で)

コメントありがとうございました!
いつも読んで頂いて嬉しいです!
記念にクスッと笑える粗品(文字通り粗品です)を準備したので、
是非鳥桃プロフィールに書いてあるアドレスまでメール下さい。
期限ありませんので、いつでもー。

掌の世界PVのカッコよさそう!早く届けろーAmazon!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>たけさん
ありがとうございます!拍手やこの拍手コメントや、
アクセス数に励まされて日々コツコツと書いてます!
これからもSMAPと剛くんについて毒と愛(ジェラシー含む)
で書いてゆきますので、読んでみてくださいねー!
シングルnon stopもまだ到着しておらずー。
安いからってAmazonは失敗だったかー!

>ながねぎさん
びしょびしょのSMAP(笑)!まだ見てませんー(泣)
ヤバクてゾワゾワで色っぽ過ぎでびしょびしょ。分かりました!(笑)
豊洲の方達は別人ですー。同じ様なグループが沢山いましたよね。
次回是非お会いしましょう!どうやら鳥桃は「想像と全然違う」
らしいです(笑)。会って見て「なーんだ!」と思っても責任持ちません!
実物は毒が強め(笑)、注意してくださいー。

>ツヨキョンさん
毎日読んで頂いて いっぱいありがとうー!です!!
そうですね、「また剛くんに会えるよね!」と思ってると日々幸せですね。
剛くんに会えた日のことは一生の思い出です!
この思い出で頑張れるんですよね。癒しでもあり、パワーも貰えて。
是非何かの機会にお会いしましょう!がっかりしても知りません(笑)。
剛話は止まりませんよー!

>ちびママさん
まだ生きてます(笑)。だって、まだ「掌の世界」見てないからー!(笑)
剛くんカッコいいんですね!カッコ良くない訳がない!!
早く見たいーー!!無防備に見たら危ないですね(笑)。
ちゃんと深呼吸して、ゆっくり10まで数えてから(なんか違う・笑)
DVD見る事にします。
今日は絶対届くはず!届かなかったらAmazonとは縁を切る!(笑)

>ぱちりすのママさん
「掌の世界」が届いた方達は、W杯どころじゃない!ですね!(笑)。
こちら側ではW杯出場以上に盛り上がってたかも?!
視聴率と同じ様に、DVDの再生状況を調べられたら、
ひょっとすると上位に食い込む?(笑)
かなりキケンな香りの「掌」DVD、御忠告通り非常に気をつけて
見る事にします!早くハンパない草なぎ剛を見たい!見たい!

>さくらさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうです!クサナギロンです!あの顔なごみますよねー!(笑)
大好きですあの写真!
これからもボチボチとブログ書いて行きますので、
クスッとして頂けたら嬉しいです!
こちらこそ宜しく!またコメントお待ちしてますねー!

>うどんさん
ありがとうございます!何時の間にやら100万人!
鳥桃ブログはリピーターさんが多いので、毎日のように
読んで下さってる皆さんのおかげですー!ありがとー!
これからもボチボチ剛愛を語ってゆきますので
どーぞ宜しく!









拍手[82回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]