忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ今夜から
SMAP LIVE 2014
『Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO
CONCERT TOUR- 』

始まりますっ!!


皆さん準備は宜しいですか?!


一番大変な準備は
New Albumの曲を頭に入れる事。

聴きまくって聴きまくって
けっこう入ってきてるとは思いますが、

歌詞カードを見て無いので
詞の方があまり頭に入ってない。

だって、
あの歌詞カード、非常に見ずらい。
広げると どデカクテさぁ。
裏(表?)のモノクロSMAPさんが
非常に素敵でいらっしゃるので

決してシワクチャになんかしたくないし。


そんな訳で、
歌詞カード無しで
耳から聴いてるのみなんですが、

やっぱり歌詞が残る部分があるんですよね。


「こんなもんじゃない 限界なんてない」
「何の問題ない やればわかるさ」
とかSMAPさんに言われたらさ、

限界なんて無いー!
問題なーい!!

って(笑)なるの。
(超単純)



あと、

微妙な部分で耳に残ったのが

草なぎ剛のソロ
『藍色のGANG』

「女以外」
ってとこ。

「ビンテージ趣味で今日もウォーク」
の後に続くんですけど、


こちら

ビンテージ乙女ですけど何かっ?!
って
ちょっと和田さんに突っかかりたくなった(笑)。


「それはジョーク」ってお茶を濁してるけど、
和田さんの本音だな(笑)。

ま、まさか
草なぎ剛にリサーチして歌詞作ったとか?

とりあえず
和田さんの責任にしときます(笑)。




さてもう一つの準備。
今回一緒にLIVEに行くスマ友さんから

「今回はウチワを作ってみてね!楽しいよ!」

という指令(笑)が来まして、


SMAPファン歴15年にして
ウチワ作りにチャレンジ!

いつもはグッズ売り場で買ったまんま、
ビニール入りのままで振ってました。

こちらが完成品(表)     (裏)
 

ま、表は普通っすよね。シンプル。
ほんとはもっと文字を大きくしたかったんですが、
これ以上大きく印刷できなくてー。(技術力不足)
裏面は邪悪顔(笑)のイカ。
イカ部マスコットを降ろされた
イカール星人的お顔にしてみました。
イカがちょっぴり3Dになってまして、
表側から見ても イカゲソが見えてる(笑)。

CD聴きながら作ると
気分が盛り上がりますよー!

今回の座席位置から考えて
草なぎ剛の視界に入るとは思えませんが、

ま、自己満足ですな(笑)。

まだウチワ作ったこと無い方、
是非チャレンジしてみてください。
楽しーよ!



今頃東京ドームではリハが始まってるでしょうか?
SMAPの皆さんはお怪我の無いよう。
本日初日参戦の皆様、楽しんで来てくださいね!
思いっきり弾けちゃって下さい!
鳥桃は本日グッズだけ買いに行く予定ー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
 いよいよLIVE STAR!ドキドキー!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ながねぎさん
ビンテージ乙女の自覚(笑)ほんとは要らない
ですよね。しかし、反応してしまう悲しいサガ!(笑)
ビンテージ乙女はビンテージらしく いい味出して
行きます!(開き直り?)今日はイカうちわ振りまくり
ますよーー!!楽しみましょうねーー!

>シーナさん
うちわ、褒めていただいて嬉しいです!ありがとう
ございます!昨日のグッズ売り場は凄かったですね、
最強クラスの混雑具合?!さすがSMAP人気!
是非うちわアレンジしてみてくださいね!
今年の剛くんのうちわ、優しい微笑みがいいですね。

>かずままさん
イカの目つき、いいですか(笑)。私の席の位置も
木村君の視力でも無理だーって感じですが、
何が起こるか分からないし?!(笑)自己満足、
そして何より楽しい!ので うちわ作ってみてください!
うちわ持って出陣!です!

>いよかんさん
一部キラキラの邪悪顔のイカさんです(笑)。なので
ちょっと興奮のイカ(笑)5万人の中にあのウチワ持った
ちっちゃいおばちゃんが居たら鳥桃ですので、声掛けて
みてくださいー。お会いできたら嬉しいですー!舞祭組・・
どうでしょう?中居くんが育ててるのでウエルカムかなー。

>kazさん
TORIMOMOブランド イカうちわ販売しますか(笑)。
どんなウチワであれ、一緒に視線ビーム送りまくりで 
きっと剛くんは気付いてくれる(?)に違いない!!
はい、「興奮しないように」は全く無理(笑)もうすでに
心拍数上がってます!お互い怪我には気を付けましょう!

>マーチさん
ひっかかりましたね(笑)「女意外」!あれは和田さんの
本音で剛くんは 多分意味に気付いてない可能性(笑)。
ファン歴15年にして初めて うちわのパワーに気付きました。
どんだけ剛くんを想って作ったことか!(笑)ちょっとでも
剛くんに見て貰えたら幸せですけどねー。自己満でOK!

拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
鳥桃さんっ!
うちわ、素敵です!!
私もセンスに問題あり、なので
作ったことなかったんですが
鳥桃さんのかわい~うちわを見て
これからも作らない!と
誓ってしまいました・・・(^_^;)
つよぽん、見てくれたら
きっと喜びますね。
公開リハ参加されるんですか?
いっぱい応援して楽しんで来てくださいね
ぱむ 2014/09/04(Thu)13:58:09 [Edit]
Re:無題
あらっ!ぱむさんに変な誓いさせてしまいましたね(笑)。そんな事言わずにー。
剛くんにイカうちわ見て貰えたら幸せ~!ですが、ま、座席的に無理(笑)。自己満足で終りですね。東京ドーム公演は全て公開リハでしょうか?(笑)リハ、5日、8日に参加してきます!!楽しみますよーー!
【2014/09/05 13:08】
無題
うちわ、欲しいわw
ライトノベル URL 2014/09/10(Wed)23:33:48 [Edit]
Re:無題
ライトノベルさん、コメントありがとうございます!
うちわのご注文でしょうか?(笑)。気に入っていただけて嬉しいです。またのコメントお待ちしてますねー!
【2014/09/11 13:12】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]