忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ようやく
「スペシャリスト」情報が出て

今朝はテレ朝ワイドショーで

動く善人草なぎ剛の姿が
ちょっぴり見られました。

目をとじ
こめかみに人差し指を当て、
思考を巡らす善人草なぎ剛。

ソファーに寝そべってる善人に、

全力で疾走する善人。


あぁ、本当に宅間善人が
帰ってくるんだー!

動いてる姿を見て実感


善人草なぎ剛の表情に

精悍さが増してるような気がする!


スペシャリスト4の撮影は
真夏だったから、

パーカーにジャケットって衣装は
かなり大変だったんじゃないだろうか
って心配してましたが、

今日見たら、

パーカーは夏仕様の薄手の物みたい。
よかったよかった(笑)。

それでも真夏の重ね着は
暑かっただろうけどね。


そんなんで、

薄着の宅間善人も見所の一つかも?!(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
薄着でほっそり剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
薄着の宅間の首筋に注目!(笑)ですね。
私もてっきり姉小路さんが・・と思ってた
んですが違いそうですね。どんな展開に
なるのか楽しみです。豪華本!凄い豪華!
お値段も素晴らしい〜。

>もるずママさん
薄手のパーカー姿の宅間剛の姿、見られ
ましたか?益々精悍な表情になってたで
しょ?よだれ(笑)タラタラでTVに
かじり付いちゃう!だって久々の役者
剛の姿なんですもの!

>村上(光)さん
12月が待ち遠しいですね〜。SPの放送
が終わっても、その後には連ドラが待って
ると思うと、ほんと幸せ感じちゃいます!
久々の剛くんのドラマを、思う存分楽しみ
ましょう。今からワクワク〜。

>やんババさん
来ますよ!来ますよ!盆と正月がいっぺん
に!(笑)じわじわと実感が湧いて来て
なんだかニヤニヤしちゃいます。この情報
があれば、干涸びてた心もウキウキ潤い
ましたね。単純な私たち(笑)。

>あんすりゅうむさん
スペシャリストの放送は年に1度だと思って
たので、4の放送も来年なんだろうなー
って思ってましたよね。それが、なんと
12月、もうすぐ見られるー!連ドラ化
も何シーズンも続いてくれるかも!

>つよぽんいのちさん
寿命が縮むところでしたね(笑)。でも
スペシャリスト4と連ドラ情報を得て
今度は長寿化しそう(笑)。ハガキ作戦
は次回の為に取っておきましょうか。私
たちにはメールよりハガキですね(笑)

拍手[116回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
大人気の証  HOME  移転

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]