忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月曜日
テイラー草なぎ・ハロルド堤と共に
『K2』登頂後

自宅に帰ってTVを点けると

そこにはテイラー草なぎの姿。
丁度ソロダンスですわよ。

「あぁテイラー草なぎさん
無事に下山されたんですね」
と感慨深い。


あの狭いレッジでわめき散らしていた姿とは全く異なる、
優しく微笑む草なぎ剛です。


スマスマの歌のコーナー。
久々に見た このバランス。

倉木さんが小さくて華奢な方なので、
SMAPさん達がたくましく見えますね。
(何時もはどうなんだって話ですが、
何時もは対等って感じ・笑)

SMAPさんのダンスに見とれ、
若干倉木さんからの強めの視線→SMAP
を 感じながらエンドトークへ。


そこで
『ご指名入りましたー!』
草なぎ剛。

というかチョナン・カンへでしたけど、
これはもう
草なぎ剛ご指名で間違いないでしょう。


どうなんすかね?
5スマが揃う所でご指名って、

ちょっと嬉しい?
恥ずかしい?

表情を変えなかった草なぎ剛でしたが、
ちょっぴりはにかんだ様な?


今まで、ビストロゲストの中には
木村さんご指名の方が結構いらした気がしますし、
会話の中で ご指名バレバレの方もいらっしゃいましたが、

ドストレートのご指名は
かなり珍しいパターンなんではないでしょうか。


倉木さん、
立場を利用して草なぎ剛に急接近を図ろうだなんて、
許しません事よ(笑)←と書いて決して笑っていない(怖)


とは言っても、
チョナン・カン再開 同感ですよ。
是非スマスマで。
(何故スマスマなのか?は置いといて)

私もご指名したい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメント下さった Cさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
歌ってる時の剛くんのまなざし、
優しかったですよねー。
あんな優しいまなざしで見つめられたらーーーーー。
華奢な倉木さん、やっぱりお似合い(サイズ的に)
って感じちゃいますね。(じぇらしー)
1月から共演の今井美樹さんと並んだ時の事が
ちょっぴり気になりますが・・
きっとそんな事どうでもいいって位
素敵なドラマになると思います。

拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]