忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R


タッキー&翼が
昨夜の「ぷっすま」で

エロ&エガのダブル試練!

こんな過酷な試練をタキツバに与えて
大丈夫なんでしょうか?
ジャニーズさん?


先輩草なぎ剛はと言えば、
パートナーとなった翼くんを
「翼くんはねぇー、先輩を凄く立ててくれるんですよー。」
と御満悦。

超ご機嫌・お気楽草なぎ剛。


何時ものトレジャーハンターとは異なり、
草なぎチームにも
お色気コーナーがやって来た!

先輩草なぎ、
「これは僕の担当じゃないんだけど」と
かなり戸惑い気味。
とは言え、
「あっ!滑っちゃった。」とか言いながら
水着お姉さんのボール風呂へとダイブしちゃったり。


しかーし、
これでは終わらない。

昭和のお色気岡本夏生さんが登場して、
翼くんが大変な事に!

ハイレグレオタード姿の岡本さんの膝枕で
翼くんは耳かきをしてもらう羽目に。
それだけでも かなりショッキングな絵図らだとゆうのに、

そこへ先輩草なぎが
『反対の耳もやって貰えば』と軽く仰る!

こりゃー凄い絵ですぜ、旦那!
翼くんのお顔が 
ハイレグ岡本さんの腹部に密着せんばかりーッ!

『(翼くんの)ファンの子に怒られちゃうよ。』って草なぎさんの言葉。
あなたねーー!
怒られるべきは草なぎさん!
あなたですわ!


エガちゃん登場するも、
草なぎチームではなくユースケ・タッキーチーム。

「何故草なぎじゃないんだ!」と文句を言いつつ、
タッキーとプロレスで戦うエガちゃん。
これ、かなり痛そうでしたよ。
勝利を収めたエガちゃんは上機嫌。


エンディングに再び登場のエガちゃん。
草なぎ剛に
「何故戦わないんだー!」と挑発してましたが、

「だって今日これから舞台なんだもん」

それじゃぁ仕方ないね。

エガちゃんと戦うと
舞台に支障が出るかもしれないという、

どんだけガチで戦ってんだ?


タッキー、
草なぎ剛の身代わりとなってくれて
本当にありがとうー。
私からお礼を。



さて来週の「ぷっすま」
木村拓哉参戦『105』
こりゃ楽しみですわ。



やっと旅先から戻りました。
コメント下さった方、お返事書きましたので、
読んでみてくださいね。

 ぷっすまって凄いね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。励みになってます。

拍手[26回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]