忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜のビストロゲストは
向井理さん。

SMAPさん達
舞い上がってます?

乙女のごとく目がハート?!
結婚詐欺にあってもいい、
とか
騙されてもいいとか、
猛烈アピールです。

草なぎさんは
仁侠ヘルパーで共演の時に
「絶対人気が出ると思った!」と
力説してましたが
「そういうおじさん居る」って事で一蹴。
(おじさんっ!?)

女優さんじゃないのに
SMAPさんにこんなに求愛(?)
される人も珍しいですね。

確かにカッコイイ向井理。


刑事ドラマで
SMAPと共演するとすれば、
草なぎ剛は犯人役
香取慎吾は死体役だそう。

理由は、
「仲の良い二人が
どうやって殺し合うのか見てみたい」
ですって。

ほぉー。
なるほどね。

かなり恐ろしいシーンが
出来上りそうです。


ビストロ勝利者の木村氏に
オリジナルカクテルをプレゼントする向井さん

美味しそうにカクテルを飲む木村さんに
グラスを舐め回しちゃう稲垣さん、
お酒をお断りする草なぎさんと
全部飲み干しちゃう香取さん。
このバラエティに富んだ反応がSMAP。


blogramランキングに参加中。よろしかったら右上のボタンをポチットお願いしますー。
よろしければ拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]