忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いつもは3分で眠れる私ですが、
昨夜は眠れませんでした。


なぜかと言うと、
新ドラマ「冬のサクラ」の内容を
どうしようかと思って。(笑)

ま、
当然の事ながら
私がどう考えようと、
ドラマの内容に反映される事はないんですが。

それでも考えてしまう。


考えすぎて眠れなくなるって、
ホントバカッ!


今井美樹さんに、
『草なぎ剛をメロメロの骨抜きにして下さい』
(一体どんなドラマを想定してるんだ・笑)
とメールしたくなった程ですが、

これって今井美樹さんにではなく、
脚本家さんに送るべきか?
とか思ったり。



草なぎ剛の役どころの、
今まで恋をした事がないって設定は、
草食系って事ですか?
ガラス細工職人って事は
繊細な性格?(超安易な発想)
それとも職人気質か?
(ついつい スリッパ職人by中居 を思い起こしてしまう)

私の中では、
どうも
『記憶喪失』というキーワードが
中に浮いてる感じでね。

これって、
物凄くドラマチックにもなるけど、
陳腐にも陥りやすい設定なので、
私には取り扱えません。
(誰もあなたには お願いしてません)


昔(今もやってる?)
年末の番組で
「あんたの夢をかなえたろ」みたいな
さんまさんの番組ありましたよね。

それに当たったら、
『草なぎ剛主演で、
バカ妄想ドラマを作りたい!』
って言いますよ、私。


妄想スパイラル状態だわ。(笑)


脚本家さん、頼みますよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますよ。

拍手[20回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]