忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

『世界の料理翻訳バトル!この料理頼みまショー!!』


2週続けて
「1本満足」ダンスを拒否の草なぎ剛。

あのダンスは
「やっぱり5時丁度じゃなきゃ」
ですかね?


ちょっとお疲れかなーと思える
草なぎ剛の表情ですが、

美味しい料理を食べると
「美味しーー!!」と
徐々に元気が出てきたかな?

美味しいものいっぱい食べて、
エネルギー充電して下さいまし。

草なぎさんの健康が心配でなりませんのよ。


中華料理を食して、
何やら感想を述べようとした草なぎ剛。
「あのねぇ」

カメラさんも じっと草なぎの様子をアップで映し。
「あの・・・」

皆さん 草なぎ剛のコメントを
じっと待っておりましたが。

「なんだろね。」
散々引きつけといて結論無!

お預け状態のピースさんからも
苦情が挙がりましたが、

ナレーション
『おそろしいくらいの時間の無駄でした!』
ですってーーー!!

いいえ、決して無駄などではございません!

この 草なぎ剛のコメントを待つ間、
私は、
料理を見つめる草なぎ剛の
伏せた視線を 
凝視!です。

二重まぶたのラインがスッキリと映し出され、
伏せたまつげが
超素敵!

草なぎ剛が映し出されている画面に

時間の無駄なんて
決してありません!!(断固)

彼女にだけ見せる笑顔・・微妙でしたね(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[29回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]