忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
とにかく

まずはお礼を!
TRICERATOPSの皆さんと
TRICERATOPSファンの皆さん、

素人同然のギターマン草なぎ剛を
暖かく迎えて下さって

ありがとうございました!

TRICERAにとって
凄く重要なLIVEだったんですよね。

そこにお邪魔させて頂いて

直前リハでもまだ
全然弾けてないという事実!!

それも、
ずっと間違えたまま練習してたですと?!!


本番中に
やり直しまでさせて頂くという!


もう、
TRICERAの皆さんには感謝しかありません!
和田さんの優しさには
感服いたしました!


しかし
草なぎ剛の天真爛漫炸裂のステージ、

ギター抱えて
白スーツで登場する姿は

いっちょまえ!(笑)

カッコいいし
可愛いしーー!!


『ココカラ』の
草なぎ剛の初回ギターソロは

どんなに大目に見ても

「んんん?!!」(笑)

って出来でしたね。

そこで再度チャンスを与えてくれた和田さん。
きっと講師和田さんとしても

もっと出来る剛を 
見て欲しかったのかも。


そのチャンスに
「やりたーーい!」と
素直に反応する草なぎ剛がまた可愛い!

そして、
まるで先の失敗は無かったかのように
颯爽と歌う!!(笑)


「ギターに飽きた」
なんぞと言ってましたが、
SMAP LIVEでは
ギターマン剛登場するんですよね?

間違ったまま練習しないように、
木村兄ちゃんや、稲垣さんに
チェックして貰う事をお勧めいたします!

さて、
次にギターマン剛を受け入れてくれる
バンドは出てくるのか?!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛、歌上手いじゃないか!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>Tomoさん
コメントありがとうございます。
民放2局ですかぁ、それはちょっと辛いですね。
鳥桃ブログで番組の楽しさが伝わってたらいいな
と思います。憧れ(照)だなんてとんでもない!
只のおばちゃんっす(笑)又コメント待ってます!

>なおみ(杉)さん
そう!剛くんは努力家なんですよねー!それも
半端な努力じゃなくて頭が下がります。ちょっと
見習わないと!ギター飽きたなんて言ってましたが、
きっとビックリするような腕前を見せてくれる!?
と思います。LIVEが楽しみ!

>のりぴーさん
お帰りなさいー!出かけちゃうとTVもなかなか
見られないし、ネットもダメだったりでストレス
溜まりますよね。録画物の消化は進みました?
ギターマン剛は、まだちょっと先のようですが、
お楽しみに!!サイコウですよ!

>つくしさん
はじめまして!いつも読んで頂いてありがとう
ございます!ギターマン剛、可愛かったし
カッコよかったし!最高でしたね。
剛くんて周りの人に恵まれてますよね。剛くん
だからこそ、ですね。又のコメントお待ちしてます!

拍手[117回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]