忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
朝方うとうとしながら


今日は何日だっけ・・・」
と思い、

「8月20日かぁ・・・・・・・・・・・?!!


ビックリして目が覚めたのですが、
鳥桃は

SMAP中居さんのお誕生日
すっ飛ばしておりました!

ごめんなさいー中居さんー。

いや、あの
つい数日前には
「あぁ、もうすぐ中居さんのお誕生日だなー」
って思ってたんですよ!
ホントにっ!(必死)

こんなにも
草なぎ剛がお世話になっておきながら、
大変失礼致しました。


二日も遅れました。
草なぎ剛の『ほん怖』に浮かれてました(反省)。


中居さんが今年も
元気で

健康で

健やかに
(シツコイ・笑)
過ごせる素敵な1年でありますように!

草なぎ剛とSMAPと
どうぞ宜しくお願いいたします!
のんのん!


実を申しますと
鳥桃は記念日とかに疎いタイプでございます。
ケッコン記念日っていつだっけ?
って感じですが、夫婦揃ってそんな感じ(笑)
なのでトラブルは全く生じませんの。
(余談?言い訳?)




ここ最近
自然災害が頻発してますが、
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
被害に遭われた皆さんには
心よりお見舞い申し上げます。

どこに住んでいようと、
今日は大丈夫でも
安心できない自然災害。
明日に向かうために
今日の日は楽しく!
と 思うのです。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛くんは中居くんに何かプレゼントしたかな?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>瑠璃さん
ゴロさんには剛がお世話になっております(笑)。
今回の記事は あまりSMAP内容では無いので、
「この雰囲気が好き」と言って頂けると、とっても
嬉しいです!頑張って書きます!(ヤル気・笑)
日々のくだらない事や毒も吐きますので宜しくー!

>ちびママさん
中居くんの健康面については、メンバーはもちろん
皆心配してますね。でも、今回の27時間TVで
中居くん自身が「気をつけます」って言ってたので
大丈夫でしょう!元気でカッコイイSMAPのLIVE
楽しみにしましょう!

>ろこよこさん
チケットGET おめでとうございます!!
SMAP LIVE初参戦ですね!SAIKOU DE
SAIKOU のLIVE間違いないです!!
鳥桃の保証付き!(あまり意味ない・笑)
体調整えてガッツリ楽しみましょう!

>うどんさん
残念ー!正夢にはなりませんでしたかぁ。
まだまだチャンスは残ってます!
きっとSMAP LIVEに参加できますよ!
ちょっとチケットのシステムには悶々
としちゃいますが、GET祈ってます!




拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]