忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
未見だった「ぷっすま」。

今回は
『どっちが食べたいでSHOW!
in テレ朝夏祭り』

オープニングの

グダグダっぷりは最強ですな(笑)。


テレ朝夏祭りに出展してる
ケータリングカーの美味しそうな食べ物の中から
プレゼンされた品のうち

親となった人がどちらを選ぶかを当てる
というゲーム。

1問目は青山テルマちゃんが親。
テレ朝女子アナの
冷たい戦いは見物ですけど
ここでは省略(笑)。


2問目。

親は草なぎ剛です。


どちらの食べ物も美味しそう!

だけど
草なぎ剛の反応は

明らかにあちらの食品に
大きく傾いてるのが見え見え(笑)。


しかし、
草なぎ剛は
「僕、天邪鬼だかねー」

なんて言葉でかく乱を試みる。

「フン!そんなんで騙されるかっ!」
と鼻で笑って見ていたら


なんと青山テルマちゃんが

引っ掛かった!(笑)


美味しそうなアレも食べられず
「ぷっすまには勝てない!」と
ガッカリしてるテルマちゃんに向かって

「これ、テルマの課題だよ!」
と嬉しげに語る草なぎ剛。



それまでテルマちゃんと呼んでたのに、
何故か課題の時は
テルマと呼び捨て(笑)。


そして、
「あっ!コレ美味ーい!」を連発して
ずっと食べてる(笑)。


そう!
テルマちゃん、この課題をクリアしないと
ぷっすま草なぎ剛には勝てないよ!


確かに草なぎ剛は

天邪鬼
だけれども、

食べたい!ってモノは

最優先となりますから(笑)。

次回頑張ってね!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
今夜の「うたの夏まつり」が楽しみー!!司会の準備OK?剛?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>なおみ(杉)さん
「ゴロデラ」ネタバレしちゃいましたね、
ごめんなさいー。と言いつつ、「ぷっすま」は
毎回ネタバレっすけど(苦笑)。今夜のゴロゴロ
くんはめちゃくちゃ可愛ので、お楽しみに!
ゴロデラは毎週とっても楽しみな番組なんです!

拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
はじめまして
はじめましてです。いつも読ませていただいてますが なかなか コメントの仕方がわからない 超キカイ音痴でして…(笑) これも 無事 届くか 一抹の不安… 福岡に住む SMAP命! 皆さん 愛してますが 実は 吾郎ちゃんです! また 遊びに きますね。夏バテしないように がんばってくださいね。
杉本 直身 2014/08/14(Thu)08:58:05 [Edit]
Re:はじめまして
杉本さん、はじめまして!コメントありがとうございます。しっかり受取りました!
ゴロさんには剛がいつもお世話になってます。ここでお礼(笑)。ほのぼのした二人を見るのがとっても好きです。福岡ではゴロウでラックスは放送されてますか?前回のガリガリくんのゴロさんバージョン、ゴロゴロくんを貰って喜んでるゴロさんが 超可愛くってーー!
又のコメントお待ちしてます!!
【2014/08/14 12:33】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]