忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『ほんとにあった怖い話』
15周年スペシャルに

草なぎ剛登場!

俳優草なぎ剛に飢えまくっていたので
この日をどんなに心待ちにしてた事か!

怖いの苦手でも
オンタイムで見たいので
とにかく番組開始からちゃんと見る。
怖いけど我慢(笑)。

稲垣さんが、
番組開始当初よりも
ずいぶん子供達と馴染んでるなと(笑)。


さて草なぎ剛主演の
『犯人は誰だ』
は、異色中の異色。

全く怖くない!(笑)

むしろほのぼの感。

草なぎ剛の
いい人、
優しい人、
ちょっととぼけた感じが

いい具合に醸し出されてます。


新米課長の
まだ、ちょっと頼りない感じもありつつ、
でも人のいい感じ。

かなり妙な部下の事も
ほっておけない、気の優しさ。


あんな課長が上司だったら、
本気でまとわりつく(笑)し、
仕事中も視線が離れないのは間違い無し!

絶対「社内ストーカー恐怖物語」
が出来上がる(笑)。
こっちの方が ほん怖向きかも(笑)。



久々見る俳優草なぎ剛は
やっぱりイイ!

次のドラマはいつかな?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
稲垣さんのコメントをなぜ入れない?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ゆきんこさん
剛くんのほん怖ドラマ、のんびり見られる内容で
良かったですよね。他のが怖すぎる(笑)。
ちょっぴり剛くんの俳優業を見てしまうと、
もっともっと見たくなります!早く連ドラやって
くれないかなーー!!

>チイババさん
紛れもなく普通のサラリーマン!(笑)褒めてます。
普通が演じられるって、やっぱり凄い事だと思います。
普通だけど、やっぱりカッコ良くて、可愛くって。
あんなサラリーマンが近くにいたら、ずーーと
視線で追いかけちゃいます!!

>ちびママさん
ほんわりとした雰囲気で確かに素っぽい(笑)。
剛くんと共演の女優さんはみんな可愛く見えます
からねー。女優さんも剛くんとの共演は嬉しいに
違いない!ビールも美味しそうに飲んでましたね。
実生活でも美味しく楽しく適度に(笑)飲んでるでしょう!

>ろこよこさん
「ほんわか」な「ほん怖」でしたね(笑)。
サラリーマン剛がとっても自然で良かった!
独身男性の一人暮らしの図。キッチンから
カメラがターンした時、ベッドにきいちゃんが居たりして
(笑)と思った鳥桃です。手の早い課長(笑)

>お名前の記載の無かった方
社長じゃなく、一般サラリーマン剛も魅力的に
演じてましたが、キリリとした社長も素敵!
やっぱりどちらも演じられる剛は最高です!
さてチケットは正夢になりましたか?無事
GETできてる事祈ってます!

拍手[124回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
先日は 早々のお返事ありがとうございました~ ホン怖 おもしろかった! メンバーが ドラマ出演って 嬉しい! 楽しみも 倍! あ 以前のお返事の中に ゴロデラの事がありましたが こちらでも(福岡) 二週くらい遅れてですが 放送が あります! 火曜日の深夜ですねー 今日 ガリガリくんみたいです♪
なおみ 2014/08/18(Mon)18:10:31 [Edit]
Re:無題
コメントありがとうございます!
ゴロゴロくんアイスに大喜びのゴロさん、見られましたか?
無邪気な喜び方が可愛いです!この辺の無邪気さが剛くんと共通するかも!
【2014/08/19 16:27】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]