忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜も

スマスマ」の放送が無いなんてー!!

辛い!辛いーー!!


改変期のSP番組もほぼ終了し、
これからは通常番組で
日々過ごして行く事になります。

1月からのクールには
草なぎ剛のドラマ
「スペシャリスト」もあったし、
香取慎吾のドラマ
「家族ノカタチ」もあったし
毎週が楽しみでしたが、

今期ドラマは
稲垣さん出演の
「不機嫌な果実」のみ。

ゴロさん!期待してるよーっ!
宜しくねっ!



今までだって、
ドラマが終わった後に襲って来る
急激な草なぎ不足

草なぎ飢餓
何度も体験して乗り越えて来ました。



今回は今までよりも
もっと厳しいかも知れません。
(精神的にね・・)
くぅぅぅぅ〜!!!

ここからが踏ん張り時です!



踏ん張る力を得る為に
『任侠ヘルパー』(映画版)を
久々見ました。

なんてカッコイイの彦一。
カッコよすぎる〜。
好き過ぎる彦一草なぎ剛。

はぁ(放心のため息)。
彦一草なぎ剛を堪能して、
また踏ん張りますよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
(遅くなってごめんなさい)
彦一新作待ってます!
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団


>くらさん
見返す素材はたっぷり有ります
もんね!なんとか剛飢餓を乗り
越えましょう~。次は何を見よ
うかと悩むのも楽しみの内。
メッセンジャーもイイですね!

>村上(光)さん
レギュラー番組があるから何とか
過ごせるんですよね。だから早く
スマスマも放送してくれないと!
木村さんに逢いたくて堪らない
ですよね。5スマに逢いたい!

>くーちゃんさん
過去の作品も、今でも楽しめる、
古く感じないって凄いです。
でもやっぱり今が一番素敵だな
って思えるのもいいですよね!
どんどん進化する剛です!

>きょうこさん
スマスマのお休みが長すぎです
よねー。この長期休暇を取り戻
すべく、ガッツリ楽しい番組作
りをお願いしますよ!何たって
20周年なんですからねっ!!

>まめりこさん
スマスマの無い月曜日なんて、
ツマンナイーー!1週間の始ま
りにスマスマが無いと、生活に
力が入らないぞー。SMAPは
もはやインフラなんですから!

>はなおさん
これからが本当の踏ん張り時
ですね。先が全く読めなくて
不安ではありますがSMAP
の進む道を応援するんだ!
って心は決まってますからね!

>つよぽんいのちさん
Okiraku2を読んでると、その時
その時の自分の気持ちもよみが
えって来ますね。きっと数年後
Okiraku3の時には、現在の事も
懐かしく思い出すんですよね。

>苗さん
彦一を演じてる時の剛くんは、
やっぱり佇まいが彦一化してて
カッコイイんですよね~。
アニキがスクリーンに帰って
来てくれるといいなぁ~。
 
 
 

拍手[132回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
いつも拝見させていただいてます✨
いつもブログ見させていただいてます。任侠ヘルパーを見てつよぽんにはまってしまいました~もちろんSMAP大好きです✨
すだっちとの自作小説?すばらしいです✨こんなの考えれるなんて尊敬です~✨
またコメントしてよいですか?
びっきー 2016/04/15(Fri)14:25:28 [Edit]
Re:いつも拝見させていただいてます✨
びっきーさん コメントありがとうございます!
そうですか、彦一さんでハマりましたか!それはとっても正しい事(笑)。あの素敵な彦一さんにハマらずには居られませんもの〜!妄想ドラマも読んで頂き嬉しいです。またのコメントお待ちしてますよ〜。
【2016/04/15 15:17】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]