忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
久々のエロ企画。

「私物ダウト」

自宅にお邪魔して
部屋に置いてある3品の内
私物じゃない物はどれかを当てる
という内容。

これだけだと
全くエロくありませんが、

今回お邪魔したのは
グラドルさんのお宅2軒。


お仕事柄
けっこうエロイグッズが出て来るので

ユースケさんは興奮しっぱなし(笑)。
喜びを隠しません。

で、
草なぎ剛はどうかというと、
ユースケさんの全身からの喜び表現に

隠れてはおりますが、

こちらも静かに喜んでます。

だって目が違う

目が輝いてるっ!!(笑)


草なぎ剛は言葉少なだけど
喜びはしっかりと伝わって来ます。


コスプレ姿のグラドル嬢へ送る
草彅剛の視線が

デレついてて可愛いよ(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
エロデレ剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
黒レザーの剛くんのファッション素敵!
これはグラドルさんのお宅へお邪魔する
のを知ってのチョイスなんじゃ?(笑)
黒レザー剛とムチにドキドキ(笑)。生の
森くん!やっぱりキラキラオーラなんですね!

>ちびママさん
ユースケさんはエロ企画に表情崩しまくって
ましたね(笑)。その影に隠れて、ひっそり
喜んでる剛くん。アイドルなので、その程度
の喜びで丁度いいかな?剛くんの伴侶選び、
どうなるのかなー?

>やんババさん
そう!ユースケさんの陰に隠れてますが、
しっかり嬉しそうに目をキラキラ輝かせてる
剛くんの表情に注目して下さい!(笑)
嬉しさを隠せない剛くんは、やっぱり正直者
なんですよね。可愛いですよー!

拍手[89回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]