忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

ビストロゲストには

意味不明(毒)
フジテレビ関連女子アナの皆さん。

フジTV初の定年退職女子アナ
ひょうきん由美さんを祝う会が
スマスマビストロで行われた模様。

ですが、
肝心の由美さんの影が薄い。
周りの「さっさと退職組」が
うるさすぎる。


それに
長ーい女子アナの紹介VTR。

多分紹介VTRが無いと、
若い子は
「誰?」ってなるからね。
ま、説明されたところで
「誰?」は変わらないだろうが。

あー、
ちょっとこの辺りの
毒が止まらない(笑)。


そんでね。
女子アナさんたちで
早口言葉ゲームをやってますけども、

SMAPとの対戦形式に
なぜしない???

SMAPに早口言葉

やらせなさいよ!

早口言葉はSMAPの得意分野(?)。

絶対面白いはずなのに、
ただ横で判定するだけだなんて

勿体無い!

勿体無い!
勿体無い!
(怒)



早口と言えば

歌のコーナーにご出演の
湘南乃風とのコラボ。

歌詞がしっかりと頭に入って無いのか、
ラップ調の歌が早すぎるのか

ついて行けてなくて

口がパクパクしちゃってる
草なぎ剛が可愛いーっす(笑)。


慎吾くんは
あそこまで行かないように(笑)
RIZAP続けてね。



いよいよ本日
『Burst!~危険なふたり』
千秋楽を迎えます。
もう終わっちゃうなんて寂しい。
今日観にいかれる方楽しんできて下さいねー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
Burst!再演してね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>いよかんさん
1年に何度かの退屈なスマスマ(笑)
でしたね。貴重なスマスマの時間を 
こんな勿体無い使い方するなんて!
今週のお仕事状況に影響してます?
(笑)来週の放送を楽しみに!!

>まめリコさん
剛くんは喉に来やすいかな?声が枯れ
ちゃう事が多いですよね。慎吾くんは
結構大丈夫。その原因は年齢差?(笑)
Burst!も終了して、ここからは喉の
調子も回復してきますね。

>にかりんさん
「そっちで勝手にやってくれ!」でしたね。
ほんとチャンネル変えちゃった人、結構
居たかも知れません。ビストロ時間も長
すぎですよね。録画を後で早送りで見る、
それが正解かもしれません。残念。

>はなおさん
ビストロ出演は由美さんへの定年退職の
ご褒美なのかな?それは凄いご褒美、
ですが、他のうるさい人たちが多すぎ。
Burst!打ち上げ盛り上がりましたか?
そして気になる次のお仕事!(笑)

>つよぽんいのちさん
なぜあのゲストたちなのか、全然意味が
分かりませんよね?スマさん関連は
ほんのちょこっと流れた「音レンジャー」
の部分のみ。そちらのVTRをたっぷり
見せてくれたらよかったのに!

>ろこよこさん
あの地震の日だったんですね。無事観劇
できてよかったです!「Burst!」は再演
あるかも?なので まだまだ名前連呼
されちゃうかも(笑)。そして気になるのは
剛くんの次のお仕事ですよね(鬼)。

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
行ってきました
って、まぎらわしいですよね…。
ごぶさたしてます。
千秋楽ではなく、31日のburst!に行ってきました。鳥桃さんが一足先に観劇されてたのでネタバレを見ないように…と思っていたらコメント久々になりました。
九州から上京した甲斐がありました。やっぱり役者草なぎ剛が好きだー!と心から思いました。たくさん語りたいこともあるけれど。
しかし、フリートークのギターと歌にはやられました。ギターもさることながら、歌、うまくなりましたね(母心的な) 涙してしまいました。
昨日の千秋楽で「地方公演も…」みたいな話も出たようで、実現できるといいですね。でも、またチケット争奪戦かな…。とりあえず、現実に戻り画面の中の剛君を眺めます。おじゃましました(*^^*) またきます!
a/t 2015/06/03(Wed)12:18:48 [Edit]
Re:行ってきました
お久しぶり!「Burst!」は色んな要素盛りだくさんの舞台ですよね。
お芝居の最後にフリートークが付いて来るなんて!なんて構成なの?さすが三谷さん!
見た後には、いっぱい語りたくなるんです。剛くんの生ギターと生歌、ほんと上手くなったし、母心出ちゃうし(笑)。そして剛が好きー!慎吾が好きー!を再認識(笑)良い舞台です。またTV画面視聴活動に戻る訳ですが、鳥桃ブログに また来てね!
【2015/06/04 13:13】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]