忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SD慎語辞典には
ほんとに感謝しとります!

(本は7月30日発売予定!)


『Burst!~危険なふたり』
千秋楽後にUPしてくれるなんてー!
嬉しーー!!
ありがとーー!!

香取慎吾と草なぎ剛の
写真付き!!

その二人の

達成感

開放感

そして安堵に満ちた表情。



香取慎吾の
嬉しさ爆発!の笑顔と
その後ろで微笑む草なぎ剛は

ちょっとポワンとした表情。

ひょっとして
眠いのかっ?!(笑)
可愛いのよね。


公演の方は
千秋楽に相応しい
楽しい舞台だったようで、


千秋楽で

気を抜く(?!)
ってーのも草なぎ剛らしい(笑)。



地方公演もやりたい!
PARCO劇場で再演したい!
と言ってくれてたようなので、
それを楽しみにしたいですね。



そして稲垣さんの舞台情報!!

こちらは
大阪、福岡公演も有り!
嬉しいお知らせですー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の次のお仕事なあに?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
楽の1日前(笑)ですね。気が緩むなんて
事は無いんでしょうが、剛くん的言葉の
チョイスだとそうなるんでしょうね(笑)。
ゴロさんの舞台、私も「まだまだ先」って
思いました(笑)。確かにこれが普通(笑)

>きょうこさん
慎吾くん、忙しいのに素敵なタイミングで
慎語辞典UPしてくれますよね。一緒に
カンポイ!その時が感じられて、とっても
嬉しいです!再演、是非して貰いたいです。
地方公演もできる事祈ってます!

>お名前の記載の無かった方
ゴロさんの舞台も素敵です!機会があった
ら是非見てみてくださいね!だけどSMAP
5人を追いかけてたら、ほんと大変(笑)。
いろんな事に支障が出ない程度に、
頑張って一緒に追いかけ続けましょー!

>しみちゃんさん
当日券GETならずでしたかぁ。残念。
パンフレット買いに来られたんですね!開演
後の販売なので、音漏れで舞台を少しだけ
感じられるとか?でも、あそこまで来て見られ
ないのは悲しいですよね。是非再演!!

>邯鄲さん
Burst!ロスを救う吾郎さんの舞台の話題。
共演者の事を全く知らなかったのですが、
聞いて驚愕(笑)。でも、舞台は稽古期間が
長いから、TVの様な演出の問題は出ない
ハズ!と気持ちを奮い立たせてます(笑)。

>マーチさん
慎語辞典の剛くんの写真、良いですよね!
気を抜いてる感(笑)が!大好き慎吾に気を
許してるからこその、あの自然体なんでしょう。
本になって、カラーになって見られるのが
楽しみ!ゴロさん舞台の共演者・・あぁ(嘆)。

>kazさん
Burst!ロスがあちこちで猛威を振るってますね
(笑)剛くんも慎吾くんも、もう通常のお仕事
に向かってますが、ロスから抜け出せない私達。
あちこちから入って来るフリートーク情報に
ワクワクしてた日々・・。再演してねー!!

>sakuraさん
そうですね、SMAPが私たちを積極的に、更に
行動的にする(笑)。Burst!再演してくれると
良いですね!私のレポで、少しでも舞台を感じ
て頂けたら嬉しいです。TVガイドの写真と記事
も嬉しかったですね!剛くんの次のお仕事は?

>うどんさん
パンフレット販売してくれたPARCOさんには
感謝ですね!オークションで儲けを企んでた
奴ザマーミロ(笑)。次はゴロさんの舞台。
最初から地方公演も決まってて嬉しいですね。
Burst!も地方公演、再演望む!!

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
burst!
burst!終わってしまいましたね。。早くツヨポンの次回作(ドラマ、映画、舞台)に期待したいですね!
ところで昨日発売のTVガイドは見ましたでしょうか?
スマスマ新聞の他に舞台の初日リポート(4日)、公演後のトークショー、仲良しのあまり会話が噛み合わない、読んでいて何回もふいてしまいました(笑)
既読でしたらごめんなさい!?
くーちゃん 2015/06/04(Thu)19:00:28 [Edit]
Re:burst!
くーちゃんさん お知らせありがとうございます!
TVガイド買いましたー!「Burst!」が蘇えります。舞台は一期一会(笑)なので、
あの写真も記事に書かれていたトークもその日の一度だけ。少しでも紙面に残して貰えて嬉しいです。あの二人のトークの絶妙な微妙さ(笑)。剛くんの言葉のチョイスが面白すぎますよね。
【2015/06/05 12:09】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]