忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
家路久さんの

ヨッパライ姿がカワイイ

『アイムホーム』第8話。


妻と息子の顔が仮面に見える原因は
妻の浮気?!

やっと原因究明?!


と思ったら、
それは久さんの勘違いで、
ずっと過去の出来事。
不倫じゃなかったってことだよね。

そしたら逆に

久さんの不倫が発覚!

こちらはどっぷり不倫で、
それが原因で久は地方へ飛ばされた・・。


と、
謎が解けてきた?
ようで、そうでもない(笑)。


とにかく
今妻彩ちゃんが何かを隠してる。

それは一体何なのー?!


で、
終に久も

今妻彩ちゃんに直接問いかける。


そこで何が出てくるのか?



こんだけ引っ張っといて

ショボイもん出してきたら
ただじゃ済まさねぇ!(笑)

よろしく頼みます。


いよいよ最終章へ突入です!



それにしても
小出しにされる
ギラギラ悪久に 
ついつい心引かれちゃうのよね(笑)。

そして、やっぱり
草なぎ剛のドラマが観たいの。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマ!お願い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
やっぱりブラック久良いですよね!(笑)
これから最終回までの間に、まるまる1話
過去のブラック久の回を作って欲しい。
吾郎さんの舞台に大喜びしていたらまさか
の・・。演技ちゃんとしてね、それだけ願う。

>やんババさん
なかなか謎が解けず、ちょっとジリジリ
しちゃいますね。最後には、全てきれいに
解明されて清々しい(?)気持ちになれると
いいですね。そしてやっぱり剛くんのドラマ、
早く見たいです!次はいつかな?早くー!

>村上(光)さん
次のクールはゴロさん出演のドラマが決まっ
て救われましたが、やっぱり剛くんのドラマ
が見たいですよね。木村くんと慎吾くんの映画
もあるけど、剛くんは?今後の予定は どう
なってるの?情報だけでもせめてー!!

拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]