忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ついに
『Burst!~危険なふたり』が
千秋楽を迎えました!

終わってしまったのね・・。



さて
千秋楽を前に
しんつよのラジオ番組
『SMAP POWER SPLASH』に

三谷幸喜さんがゲスト出演!!

そしてそれは
昼公演を終えて夜公演までの合間に

PARCO劇場

ステージ上で収録!

凄いじゃないかっ!!
って思ってるリスナーを他所に

眠い」を連発の草なぎ剛。(笑)



あのさー、
パワスプ20周年を記念して
二人舞台の脚本を書いてくれた三谷さんが
ラジオにゲスト出演してくれてんですよ!?

いや、
「20周年を記念して」ってとこは
三谷さんに速攻否定されましたけど(笑)。

それなのに

眠い」を全く隠さない草なぎ剛(笑)。

慎吾くんも呆れ気味だし、

三谷さんにも
「変わってる」って言われちゃう。


三谷さんって

そうとう「変わり者」ってイメージ
ありますけど、
その三谷さんにご指摘受けちゃう程

「変わって」る草なぎ。

そこんとこも
草なぎ剛のチャームポイント!(笑)



眠いながらも
三人の噛合ってんだかどうだか?
な会話が楽しい。

草なぎ剛がよく言う、
「舞台は一期一会」という言葉は
お客さんとの一期一会って意味で
合ってるけど、
使うタイミングが違うんじゃない?と三谷さん。

それと
「僕は直感と感覚で生きてる」っていうのも、

直感と感覚って同じことだから
「僕は直感で生きてる」だけでいいと。

三谷さんの言語感覚はやはり
ただただ「剛くん面白いこと言ってるー!」
って聞き流してる者とは違いますね。
当たり前だ。



三谷さんは草なぎ剛を評して
「魂がピュアな感じ。
よくここまで生きてこれたなと」


確かに!!

よくぞここまでピュア魂で
生きてきてくれましたっ!!
草なぎ剛!

それもこれも
SMAPという環境の中
スクスクと育てていただいた
お陰でございます。

ありがとう!


で、三谷さん、
また二人舞台の脚本書いてね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ラジオ収録の後、剛は寝たのか?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
三谷さんが来ても、何時も通りの剛
くん(笑)。やっぱりただ者ではない、
変わり者(笑)。TKOさんのラジオ聞き
ました!あの表情のルーツが、そこに
あったとは!ちょっとビックリ(笑)。

>りょうかさん
『Burst!』終わっちゃいましたねー。
「地方公演してパルコ劇場に戻って来る」
嬉しいお言葉!出来ればオーヴォみたい
に専用テントで、ずーーっと上演してくれ
たらいいのに!皆が見られますように!

>サトリンさん
体調戻ってきましたか、良かったー。
パンフレットが届いたら、回復が一気に
進むかも!ネット通販してくれるパルコ
さんには感謝ですね!ピュアな魂の
剛くんに、これからもついて行きましょう!

>つよぽんいのちさん
三谷さんも剛くんには、何か近しいものを
感じてる?(笑)先週の地震の日は16時
からの1公演だったので直接の被害は無
かったかな?観劇後、帰りの電車が止
まって困った方が沢山いそうですよね。

>マーチさん
千秋楽の様子、ありがとうございます!
気を抜いちゃう剛くんの楽しそうな様子
が目に浮かぶ!これからも慎吾くんには
剛くんのお尻に 愛ある蹴り(笑)を入れ
続けて貰いましょうー!!宜しくね!

>やんババさん
まだ夢の中ですね?これは暫くふわふわ
気分から抜けられませんよ(笑)。
日常から脱出して、しんつよを間近に
観られるという素晴らしい空間でした。
私も「一生懸命ついてゆきます!」(誓)

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]