忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

ビストロゲストには
今話題の美人4姉妹が登場。

それぞれの女優さんの
お仕事を紹介する映像として

彦一のアニキ登場!

キャバクラで
夏帆ちゃんを膝に乗せて
自嘲ぎみに高笑いするシーン。

その後のシーンも
ひょっとして放送されるかと
ちょっとドキドキ(笑)。

あぁー、
アニキに逢いたい(切実)。



そんなカッコイイ彦一アニキな
草なぎ剛ですけど、

夏帆ちゃんから
数年前のお話が出てきます。

「大阪で私(夏帆)が舞台やってる時に
草なぎさんが
食事に連れて行ってくれたんですけど

覚えてますか?」と。

それを聞いて
草なぎ剛は

「あぁ、知ってますよ。」
と答える。

何故に「知ってますよ」なの?
自分の事なのに、
まるで第三者の事の様に

「知ってます、知ってます」
を繰り返す草なぎ剛。

「だって、夏帆ちゃんを
観に行ったんだから」

おぉ?!草なぎ剛、
夏帆ちゃんを観る為に大阪まで
だなんて、フットワーク軽いわね!
行動派!

しかし草なぎ剛が
「知ってます」と発言するのには

その事象との間に

何か精神的距離を感じる(笑)。

ひょっとすると、
草なぎ剛にとって

忘れたい過去であるとか?(笑)
(勘ぐり過ぎ・笑)

まぁ、そんなこたぁ
どうだっていいんすけどね。


草なぎ剛が連れて行った
超高級そうな鉄板料理の店で、

注文を躊躇する夏帆ちゃんに
「何でも頼んでいいよー、

俺SMAPだからさ。
SMAPで頑張ってるから」
と言ったという夏帆証言。

それを聞いて
「えっ?何て?」
と聞きなおす他のSMAPメンバーは

半笑

草なぎ剛は
「メンバーの前で それを言われると
超恥ずかしい」と
顔をすっぽりと手で覆い隠す。


恥ずかしそうな草なぎ剛は
いつだって可愛い(笑)。


このことにより、
夏帆ちゃんとの大阪鉄板焼きの思い出は

草なぎ剛にとって 
より一層

忘れたい過去度
を増した
に違いない。


で、
稲垣さん流に言うと、

「絶対に忘れないよね。

僕(草なぎ剛)もね!」

って事だ(笑)。




そして、
メーガン・トレイナーとのコラボで

ウインク剛に釘付けー!!
視線がどこにも動けない。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
鼻歌コーナーに剛を出してみよう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
夏帆ちゃんにバラされて恥ずかしそうな
剛くん、ほんと可愛いですよね!そして
一人ヒゲダンスになっちゃってる剛くん(笑)。
木村くんに指摘されて、「そうか!」って
なってる表情がまたまた可愛すぎるー!!

>kazさん
プチパニック起こしてましたよね(笑)。手で
顔を覆うシーンは良く見ますが、何時からかな?
その手つきもソフトな感じでいいんです。(笑)
どんどん女子力(笑)を上げて、慎吾くんも中居
くんも、剛くんに吸い寄せられてますよね。

>まめリコさん
今週のスマスマでしっかり埋め合わせて頂き
ましたね(笑)。ハズカシ剛や、剛のパンを食べ
に来る中居さんや、ちゃんと役割分担を果さな
きゃな慎吾くんとか、楽しいSMAP盛りだくさん!
「夏帆ちゃんを見に」って相変らずストレート(笑)

>村上(光)さん
可愛いですよねーー!可愛い!可愛い!!
何度でも(笑)。40歳で、こんなに恥しそうな
姿が可愛く見えるって、もう奇跡としか言いよう
がないです!奇跡の男草なぎ剛を これからも
追いかけ続けましょうー!

>やんババさん
当然ゲストさんより・・(以下自粛・笑)そう思って
る方は多いですよね!鼻歌検索にドングリさん
登場したら さぞや楽しい事でしょう(笑)。
ゲストイラナイ(笑)から、5人でやってみて欲しい
ですよね。アプリ開発者は精度を上げてね(笑)。

拍手[118回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
こんばんは
昨夜のスマスマ楽しかったですね♪
ビストロでは夏帆ちゃんと食事に行った件
剛くんにご飯連れて行ってもらえるなんて夏帆ちゃん気に入られてますね(〃∇〃)
しかも大阪まで!
羨ましいですなぁ~
あんすりゅうむ 2015/06/09(Tue)22:28:32 [Edit]
Re:無題
剛くんにお食事に連れて行ってもらって、しかもそれが大阪で、それを「夏帆ちゃんを観にいった」とまで言っている・・。ちょっとドキドキの展開?!
とはならず、「俺、SMAPだから!」って言ってましたーってバラされちゃう剛。そんな剛が愛しいーー!(笑)
【2015/06/10 13:35】
補給源  HOME  近い?

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]