忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

殆ど全ての謎を

引っ張ったまま

次週最終回を迎える
『アイムホーム』

これ、ほんとに
次週全ての謎が解明されるの?


家路久(木村拓哉)自身が
記憶を取り戻すようなので

それで、あっさり解明されちゃう?


家路が事故に遭った時に持っていた
鞄の中から出てきた離婚届。

家路が恵との離婚を考えてたのか
と思ったら、

離婚を切り出したのは恵の方。

まぁね、以前の悪久だったら、

それも十分考えられるわね。
(いくら見てる私達が
悪久が魅力的!と思ってもね・笑)

そして、
久が今妻恵と息子が仮面に見えるだけじゃなく、

恵の方も久が仮面に見えてたの?!

最初は比喩的な表現かと思ったけど
違う?

恵は一体いつから
そんな状態だったんだろう?

久も事故後、この現象に苦しんでいたけど、
恵はもっとずっと前から苦しんでた?

離婚したいと思ってたけど、
事故で記憶を無くした久に
何も言えず 我慢していたんだろうか。

あんな事故に遭った直後に
離婚を切り出すってのも なんだし。

恵の態度が、
かなりクールに見えてたのは
これが原因なのね?


それにしても、
久は元妻と仲良すぎだよねー。
その辺も何故なんだか。



さて、来週
記憶が戻った久は

悪久になる?!

悪久になるとヘアスタイルも
変わるのね(笑)。


きっと、これは
悪久に戻ったと見せかけて
社内の膿を吐き出させる作戦・・
って気がするんだけど。

でも、そうすると
久も逮捕されちゃう?


次週の

悪久っぷりが楽しみです!
(そこ?! 笑)





家路久は
実刑判決を受け収監される。
そこで久は
翼彦一(草なぎ剛)と出会う事になる。
(テレ朝とフジTVの脳内コラボ・笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマを至急!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
「次回で全て謎がとける」と、木村さんも
言っているので信じてます。パーカー着た
イケメンお子ちゃま刑事が解決してくれる
といいですね(笑)。刑務所内で、ひょっと
して富生にも出会っちゃうとか?(笑)

>シーナさん
剛ベートーベン!(笑)ついつい現実の
剛くんの音楽的センスを考えてしまうので、
む、難しいかも(笑)。出所したはずの
アニキは何処行っちゃったんでしょうね?
早く次のお仕事情報が知りたいです!

>やんババさん
最終回を見逃さないようにしなきゃね!
一体久さんはどうなってしまうのか?
剛くんの居ない今期のドラマを、久さん
に救って頂きました!次はゴロさん!
剛くんのドラマはいつなのーー?!

>ちびママさん
挫折しちゃいましたかぁ。私の場合、
演技的に大問題!(笑)って人が居ない
ので、けっこう気軽に楽しんでました。
もしかして?ひょっとして?の共演
(無いと思うけど)最終回で見られる?!

>まめリコさん
富生さん不在の穴(大)を埋めるには、
ちょっと・・ですが、やっぱり木村さんの
ドラマは見ずには居られません。アルジャー
ノンは初回だけ見て挫折。夏期はゴロさん
のドラマに期待です!剛はいつ?

拍手[80回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]