忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今年のフジテレビ27時間テレビ

去年に比べて
なんと気楽に見られる事か!

去年はもう、
27時間中 落ちつかなくって心配で。

あれから もう1年なんです(遠い目)。


「いいとも」のコーナーは
まだちゃんと観てませんが、

ビストロ部分見ました!


ゲストは
今回のメインキャストお笑い芸人(女子)の皆さんと
そのお母様4名。

流石、
お笑い芸人女子を産み育てた方達なので、
お母様も面白い!

そして、
SMAPも お母様達の年代は

大得意分野!

若いお嬢さんへの接触だと
ちょっとはばかられちゃうような

濃密な接触
お母様達となら 

もう大大大サービス!(笑)
出し惜しみ無しっ!!


特に木村さん、中居さんの
長男ズのサービスが素晴らしいね!



あんなに木村さんに

ブチュゥーーーーーっとされたならっ!!
気も遠くなるーー(笑)。


中居さんの背中に完全密着とか!(笑)
腰は大丈夫か?!


鳥桃だったら
光浦ママリクエストの

「私を中心に」SMAP5人と写真を撮って
耳元で名前を囁いて貰うかなー。


いや、それともー

やっぱり
やっぱり
やっぱり
草なぎ剛ご指名で
ほっぺにチューッとして貰うかー!
(木村さん並のブチューーは期待薄か・笑)。


女芸人の皆さんが
涙を流す程の 母親孝行。

『SMAPって凄い!』(涙)

凄く優しいSMAPで
こっちまで、可笑しいんだけど涙出そうな感じ(笑)。


料理も美味しそうだったし、
楽しいビストロでした!



P.S.
ビストロ中に大きな地震がありましたが、
震源近くの皆さん大丈夫でしょうか。
日本に住んでる以上は地震や津波の脅威から
逃れることはできないのかも。皆さんも気を付けて!

剛くんが男前!男前な手塚治虫が楽しみ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてくださいね。
 

>ちぃさん
私も涙腺弱くなってる派です(笑)。
SMAPさんたち、素敵な親孝行してくれました!
写真も一緒に撮って欲しいし、名前も囁いて
貰いたいし、剛くんにチュッてして欲しいし!
結局全部希望(笑)

>ながねぎさん
剛のスマ急便希望ですかっ!!(笑)それイイ!!
アレもコレも!と希望妄想は続くー(笑)。
妄想なんだから何でも有りだな!
で、実際そんな事が発生したら、緊張して、
凄くつまんない事をお願いしそう(笑)

>うどんさん
早くうどんさんもお母さん孝行(一石二鳥の・笑)が
出来ると良いですね!自分も楽しく孝行出来るのが一番!
息子さんは2000年のLIVEがお気に入りですか?
3世代揃ってSMAPファン!素敵です!
LIVEも3世代揃ってですね!

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]